いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


初めてのドッグラン
めめをドッグランに連れて行きました

いつもの茂原にある”すいらん”です

風がつめた~い 道に氷が・・・ヒェ~~サブ 

   1-11 094

でも ワンコ達は元気に遊んでました~

   1-11 021 入ってすぐご挨拶に・・・

   1-11 027 マルクが心配して・・・

     「大丈夫だった 」  「うん 大丈夫よ 

な~んて 言ってるのかどうか わかりません 

   1-11 028 後ろから来たワンコに・・・

     「ボクの嫁さんだぞ~ 」 って怒ってます

   1-11 039 めめが見えなくなると・・・「めめ~ 

   1-11 040 どこにいるの~ 

   1-11 043 「私はここで~す」

   1-11 044 ボクの”めめ”見なかった 

   1-11 046 年上には興味ないよ 

   1-11 047 そう でもかわいい子だろ 

   1-11 048 そのころ ナデナデしてもらってる~

   1-11 049 この人にも~

   1-11 055 オイオイ チョットしつこいよ

   1-11 057 ホラ~ 「ママ助けて~」 になっちゃった

めめは マイペースでどの子にも ごあいさつ~ ごあいさつ~ って トコトコ行っちゃいます

マルクは いつもと違って 他のワンコにガウガウ怒って・・・

めめの事が気になるのかなぁ

今日は 1時間で帰ってきました めめが疲れるだろうからね


そして 今日は「ボステリ」ちゃんが 目に付きました

朝の近所の公園でも 12才の男の子に会いました

やっぱり年をとると 顔の黒いところに白い毛が出てきてますね (ジャズも そのうちそうなるな)

すいらんのドッグランでも 居ましたよ~

  1-11 090 私にオチリむけて 動きません?

  1-11 078 カメラ目線になります

  1-11 070 マツボックリを食べてる~ 

  1-11 071 トイプーより小さい子

  1-11 077 見えますか?

   めめ と ラブラドール と あの小さいボストンテリア

転がっていくボールを 大 小 で 追っかけてます

走るのがすご~~~い子で ピューン ピューン って走ってましたよ~ バトミントンの羽みたい 

   1-11 079

帰りがけにまた違うボステリ 見かけたけど 写真を撮れなかったなぁ

すごい家族の 写真を撮らせて貰いました

   1-11 097

ハハハ リードがグチャグチャ   ヨーキーにトイプー  にぎやかでした~ 

   












  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドッグランうらやましいなぁ(^u^)
家の近所には無いし、連れて行ってもウチのチワワたちはガウガウ吠えるだけなので連れていけません(T_T)だからおでかけもあまり一緒にできないんです。
アレックスだけなら吠えないんですけど離すとフタリとも元気なくなっちゃうんです。

マルクくん、一生懸命めめちゃんのこと守ろうとしてて可愛いですね(*^_^*)
私もこんな旦那さん欲しいなぁv-238

最後の大家族、すごいですね!リードが絡まってにっちもさっちも行かなくなってる 笑
ツカオリ | URL | 2009/01/12/Mon 11:55 [編集]
ツカオリさんへ
エエー 離れると元気なくなっちゃうのぉ
双子みたいだね でもまたそれがかわいいね

ふふふ 優しい旦那様 見つけて下さいね
アハ ほんと あの家族あまりすごいから 写真撮らせて下さいって言ったら
いいですよ~って 言ってくれたはいいけど 大変でしたよ
meimaruku | URL | 2009/01/12/Mon 19:31 [編集]
 ドッグラン、いいですねー。自由に走り回ってめめちゃんも、マルク君も楽しそ~
めめちゃんは、とっても友好的なんですね。うちの愛もわんちゃんは大好き。散歩中もわんちゃんを見ると遊びたくてしょうがないみたいです。人間は怖いようですが。マルク君、ほんとうにめめちゃんにラブなんですね♡一途だな~
aya | URL | 2009/01/12/Mon 20:30 [編集]
ボールを3匹で追い駆けるなんて、めめちゃんは凄い!
沢山のお友達に会ってさぞかし嬉しかったでしょうね。
可愛い洋服とてもお似合いです。
じゃがっこ | URL | 2009/01/12/Mon 21:30 [編集]
こんばんは

ドックランってこの頃あちこちに出来つつありますね!
ペットブームのあおりから・・・
うちのはたんまに学校やグラウンドに連れて行きます。
子供たちの後を追いかけて同じように走っていますよ!
楽しいんでしょうね!
帰ったらよーく寝ています。

源流 | URL | 2009/01/12/Mon 22:06 [編集]
v-22 ayaさんへ

だいぶ 家にも慣れて来たしと思って ドックランに行ってみました
最初はチョット興奮してましたが あとはマイペース
よかったです


v-22 じゃがっこさんへ

すごくよろこんで あちこち 目を離すとどっかに行ってました
また 連れて行きたいですね


v-22 源流さんへ

ワンコにはドックランって 最高に良いところなんでしょうね
すっごく喜んでくれて 私も嬉しかったの
帰ってきたら グーグー やっぱり寝てました
meimaruku | URL | 2009/01/13/Tue 08:47 [編集]
ご無沙汰しています。

マルクくんとめめちゃんは仲良しなんですね。
ぷぅ&ぱるはドッグランに行くと、ぱるがぷぅに襲い掛かって遊んでいます。
たとえぱるが他のわんこに追いかけられていても助けに行かないと思いますよ。
冷たい男なんですv-12

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-254
素敵な心のこもったプレゼント、素敵ですね。
ぴーち | URL | 2009/01/13/Tue 21:27 [編集]
ぴーちさんへ
こちらこそ ご無沙汰してます
時々 読み逃げしてます へへ
めめはマイペースですが マルクがぞっこんなのかなぁ
仲良いのは良いけど やきもちは困りますよね

お誕生日 ・・・ ありがとうございます
meimaruku | URL | 2009/01/13/Tue 22:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
