いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ある夫婦のお話
ある夫婦が お散歩をしておりました

   1-11 083

       「今日は寒いわねぇ」    「うん 散歩には寒すぎるね」

      「この前 お母さんの誕生日だったのよね」
                         
                       「ああ 知ってるよ」 

   1-11 084

   「それでね プレゼントを貰ったんだって・・」  
                       
                       「うん ピアスとクッションだよね」

    「○○ちゃんはピアスをバイトしたお金で買ったそうよ えらいね」 

               「今までわがままな事ばっかりしていた子がねぇ 安い物だろうけど 良い子だね」

   「○○お兄ちゃん達はクッション きっとあの子達のお母さんが買ったんだろうね」 

                       「そうだね 子供達とかお父さんでは ないよなぁ」

   「うん あの子達のお母さんだね でも 最近病気になったんだって・・・」

     1-11 085

   「なんだか 難しい名前の病気だって・・・」

                      「エエッー いつなったの  」

   「わかんない 前から時々 お腹が痛いって言ってたり 下痢したり・・らしいよ」

                      「お医者さんに行ったのかなぁ」

   「うん この前お正月明けに 精密検査をして分かったんだって・・・」

                    「お医者さんに行ったんだから治るでしょ  

   「ううん 治らない病気で 難病に入るんだって・・・」

                    「エッ じゃあ入院するの  」

   「でも 入院するほどじゃないって・・・わかんない話だよねぇ」

   1-11 089

  「ねえ 何の話してるの    「エッ わからない世間話よ~」 


   1-09 001 最近 話題にして貰えず・・・


「お母さんは だた ここに書き留めておきたかっただけですって 言ってたね」 

   「お母さんって自慢するのキライだしね~ 書くのも下手だしね~ ブログに書いておかないと

    すぐ忘れるしね~ 何処かに書いておくと その場所がわからなくなるしね~」



   へへへ みんな分かってるね・・・
                            (幸せなお母さんより)



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マルクくんとめめちゃんの会話、長年連れ添った夫婦のようですね(^^)
私たちには聞こえなくても本当にこんな会話してるのかもしれませんね。

お嫁さん(?)よくなってくれるといいですね。meimarukuさんの文章からご家族みんな素敵な人たちなんだんぁって伝わってきます。

マルクくんズバリお母さんのこと見抜いてますね^m^
もしワンコたちが喋れるようになったらいろんな秘密を知っているのでちょっと怖いかも^_^;・・・


ツカオリ | URL | 2009/01/13/Tue 09:06 [編集]
本当にそんなお話をしながら、歩いているみたいで、微笑ましくなりました。
楽しいですね。それにしても、お孫さんさん達のお母さん心配ですね。早く良くなられる事をお祈りいたします。
cancel | URL | 2009/01/13/Tue 17:48 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

ふふ かわいいでしょ ワンコの会話 ききたいですよね
息子の嫁さん 体があまり丈夫ではないようなので チョット心配ですが
入院しないくらいなので 少しづつ私も何か手伝ってあげようかと・・
ご心配をお掛けしてすみません


v-22 cancelさんへ

ねぇ ワンコ達 良いカップルでしょ

息子の嫁さん きっと良くなると思ってます ご心配をお掛けして
すみません
meimaruku | URL | 2009/01/13/Tue 22:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
