いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


乗っ取られた!
おかあさ~ん 

ボクの寝るところに~   めめが・・・

   1-11 001

   1-11 002

めめぇ どいてぇ     

   1-11 003

ここで・・・ 狭いなぁ・・・

   1-11 004

おかあさ~ん めめがどいてくれないよ~ 

たまには 良いじゃない めめを寝かしてあげれば。。。


無理に行かないところが ジャズの良いところだね 

やさしいね 女の子には・・・




  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めめちゃん・・・ジャズ君の場所をとったねv-221
ジャズ君もこまったなぁ~って思っても 起こさないのが男v-218
偉いぞ ジャズ君v-237
めめちゃんも 安心して寝ているんだねe-349
なんか・・・ほほえましくって嬉しいねe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/15/Thu 17:31 [編集]
ジャズくん、女の子を怒らすとこわ~いってこと、分かってらっしゃる!!
賢いなジャズくん。
aya | URL | 2009/01/15/Thu 17:57 [編集]
こんばん和
ジャズくんの雰囲気に思わず笑って~
お二人のコメント、コレまた楽しいですね!
どちらにも ウンうんと納得です。

それにしても、ジャズくん 「女を怒らせると、、、、」
どこで学習してるんかな~?きっといいお手本があって~

おーっとヤバイ! 今日はここで逃げよう!ラテ!いそげ~!
アイリス | URL | 2009/01/15/Thu 18:34 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

めめが慣れたって事かしらね
意外とジャズ君 無理に行きませんねぇ


v-22 ayaさんへ

賢いのかなぁ どこで学習したのか・・・


v-22 アイリスさんへ

めめを怒らせると怖い?・・・どこで学習したんだろうねぇ
フフフ ばれたかしら v-410
meimaruku | URL | 2009/01/15/Thu 22:17 [編集]
また来ちゃいました~!アイリスです
ママ、ボクはママを怒らせてはイケン!って、ママを見て知ってるよ。
でもママ、自分ン家がそうだから他所も~~は大間違い。
~っと ラテに叱られて反省です。失礼いたしました!

今日、実はラテの去勢手術の日でした。
でも、レントゲンで気道が細いというコトが分かり、麻酔のリスクが心配とのこと。
日を改めてドクター2人付けて、、、と言われて帰ってきました。
家族で相談してから~と言ってきましたがmeimarukuさんなら
どのように考えますか?ご意見聞かせてほしいです。宜しくお願いいたします。
アイリス | URL | 2009/01/15/Thu 23:16 [編集]
こんばんわ~v-254
あらら~。。もう早速めめちゃん主導権握っちゃいましたか~??

うふふ。。でも、ジャズたんが来ても起きないめめちゃんも可愛いし~・・・
う~ん。。仕方ないかぁ~。。って顔もジャズたんもスゴーク可愛い~(*^^)v
おかあさ~ん。。って訴えているね。確かに。。v-392

めめちゃんがちゃーんと家族の一員になって行く様子が、
手に取るように伝わってきていいですね~v-347
シュナコカ | URL | 2009/01/16/Fri 02:31 [編集]
v-22 アイリスさんへ

あら~しっかり見抜かれたと思ってたら・・・へへへ

ラテちゃん 気道が細い・・・
男の子ですよね
私だったら 手術をしないかなぁ リスクがあると言われてるのに
手術をしてもし何かがあったら 絶対後で後悔するから。。
女の子がヒートしてるところに 行かないようにとか気をつければ済むことだよね
あと去勢するとおとなしくなるとか聞くけど もしきかない子でもラテちゃんなら
かわいいから 許しちゃいそうな気がしますけどぉ・・・


v-22 シュナコカサンヘ

だんだん 女はつよし って感じになりつつあります

昨日 トリミングに行ってきました。シュナちゃんの写真を見せて 
この子みたいに かわいくやってくださいと・・
チョット無理でも 近づけるようにと・・・アハッ
かわいくなってきました シュナちゃんの写真 ありがとう
明日 UPしようかと思ってますが 忙しいのと写真をいっぱい撮りすぎて
整理がつきませ~ん がんばりまーす 
meimaruku | URL | 2009/01/16/Fri 08:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
