いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

松戸まったりオフ会
私 はじめてオフ会に参加しました 

イヒヒ 参加して 良い物貰っちゃいました (最後に写真を載せます)

初めてというものは ドキドキするものです

  1-17 016

めめが退屈してますって さんざん遊んで疲れたかな 

でも これからお外に遊びに行くよ~

  1-17 062

えーと めめがご挨拶してる子は ”くう”ちゃん で マルクがご挨拶してる子は・・見えないシー

くうちゃんのママさんがオフ会をして下さったのよね

  1-17 067

  1-17 086

  1-17 094

  1-17 100 もう いろんな子達がいっぱい

  1-17 113 めめは必ず人に挨拶回り

  1-17 140 終わりに集合写真

     マルクとめめ 仲間に入れてもらって よかった~

     また マルクがめめの事 ”ボクのお嫁さんだよ”って隣の子に言ってますね 


  1-17 142 

     向こうの子達は慣れてるのか お利口さん達ですねぇ

     この子達 ぜ~んぶ 私の子だったら すごーく しあわせ~だろうなぁ 


  1-17 154

集合写真が終わった後に ボステリが飛び込んできました

ジャズがボステリだから やっぱり気になりますね

人なつっこくて 挨拶して歩いてます 


  1-17 162

疲れたので 一足先に帰ろうとしたら ”ひめ”ちゃん が来ました

しゅなしゅな同好会は知らない人でした

そんな人も他にいて 一緒にゲームしたり お話ししたりしてましたね


  1-17 165

ゲームで 初参加の私が最後 4人に残って じゃんけんで一番最後

でも 最後の方が良かったみたい 

4人に おもちゃが当たり 最後の私に ワンコのお守りも 貰っちゃいました 


  1-17 166

  1-17 168 たいやき ピーピー音が出ます

帰ってきて早速 2ワンコで遊んでました

ワンコがいっぱいで どの子が誰の子だかも全然分からず 写真を撮ってるときは

分かっていたんですがねぇ~ 

名刺も頂いたのが 何人か・・・あげたのも 何人か・・・

後で きちんと整理しておかないと 分からなくなるね(今は もうすぐ出かけるので・・)

そうそう 「ぴーちさん」にお会いできましたぁ

一番最初に ”マルクちゃん?”って 声をかけて貰ったのぉ

すごい嬉しかったわ~ でも 私って口べただから 何を話して良いのやら・・・

ブログで名前の知っている子達 えーと ビスケちゃん オレオちゃん あと~

時間になっちゃったぁ 帰ってきてからまた 思い出しますぅ みなさん 仲良くしてくれて

     ありがとうございました 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~ シュナがいっぱい・・・
いろんなヘアースタイルの子がいますね
オフ会って行った事がないので憧れちゃいます
近くに住んでいたらご一緒できたのに残念v-395

めめちゃんはちゃんとご挨拶が出来るんですね
マルク君もめめちゃんのこと自慢してるのかなv-411
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/18/Sun 19:50 [編集]
RUNAのおかあさんへ
初めての参加でした
オフ会ってよく分からなかったけど 行ってみました
シュナだらけぇ・・・いろんな形があるんだなぁって 実感しましたよ
めめもみんなと遊んだり出来てよかったぁ
保護犬だよって 言ってきました
meimaruku | URL | 2009/01/18/Sun 21:07 [編集]
オフ会ってどんな会なのですか?とっても楽しそうですね。集合写真で、めめちゃんとマルクくんすぐにわかりました。毎日ブログみてますから~。
同じシュナでも、お顔が違いますね。それぞれ犬も個性があるんですよね。愛が来て実感しました。たいやきのおもちゃかわい~。おもちゃがまた増えましたね!
aya | URL | 2009/01/18/Sun 22:05 [編集]
お会いできて嬉しかったです
名刺交換して頂きありがとうございました。

私は昨年の「しゅなしゅな祭り」が初めてのオフ会?でした。
今回やっと参加できた松戸オフ・・・・
お会いできてとても嬉しかったです。
ドイツの通貨マルクくん・・・バッチリ覚えましたe-287
これからもよろしくお願いいたします。

「わんこのお守り」いいですねぇ~
たいやきも(笑)
オレビーママ | URL | 2009/01/19/Mon 00:03 [編集]
オフ会デビューおめでとうございます。
口下手って誰の事ですか??
^^^^^meimarukuさんの事?
知りませんでしたわ~
マルク君、「僕の嫁さんだよ~」と挨拶、可愛いなぁ。
めめちゃんカットしてから、シュナが並ぶと分からなくなってしまいました。
洋服で判断して見ましたよ~
たいが | URL | 2009/01/19/Mon 00:42 [編集]
v-22 ayaさんへ

私もオフ会ってよく分からなかったので ちょっと顔を出してみて
参加になっちゃいました
いつもはパソコンでしか会ってないから 実際に集まってお会いしましょう
お話をしましょうってことかな?オフ会って・・・
めめはあちこち ウロチョロで探すのが大変でした


v-22 オレビーママさんへ

こちらこそ お会いできて嬉しかったぁ
時々 読み逃げしていたので お名前は知っていました
私の好きなオレオだから 特に・・・v-410
お顔がまあるい感じにカットしてあって かわいいですぅ
これからもよろしくお願いします
くじ運が悪い私が お守りいただいちゃったから 宝くじ買ってみようかな?


v-22 たいがさんへ

最初 たいがさん?あれ?オフ会にいた人かな?って思っちゃいました
第3日曜日は 私はいつも手話の方に出かけてますので
里親会のお手伝いが出来ないんですよねぇ
行きたいけど・・・(気持ちだけ応援してます)
マルクはやっぱり めめと一緒が良いようです
オフ会は 何を話し始めたらいいのか・・・口べたです エヘ


meimaruku | URL | 2009/01/19/Mon 09:15 [編集]
はじめまして!
松戸まったりオフに参加しておりました、リバー&ユキエと申します☆

集合写真でマルクちゃんがお話してくれてるのがウチのリバーです。
このとき…確かかなりガウガウしちゃいましたよね。
飼い主のあたしのしつけがなってなくて…すみませんでした!

ところで、めめちゃんはマルクちゃんのお嫁さんなんですか♪
それをリバーに教えてくれたんですね~カワイイ!笑

またお会いできることを心待ちにしておりますね。
今後ともどうぞヨロシクお願いしま~す!
ユキエ | URL | 2009/01/20/Tue 20:26 [編集]
ユキエさんへ
はじめまして~
私はオフ会がはじめてで 舞い上がっていて何を誰と話したか
全然覚えてませんでした すみません
写真は いっぱい撮っていたけど 良いのがあまりないしー へへ
いつもの私です
リバーちゃんと ガウガウしてましたか?
仲良くしてたと思いますよぉ

マルクが前の”めい”が死んで寂しくて脱毛症になったので
めめを貰いました(保護された犬です)
赤ちゃんを買うと年も離れてるし 世話も大変なので
同じくらいの年のワンコを貰いました
今は本当のお嫁さんのように仲が良いですよ

今度お会いできたら いっぱいお話をしたいですね
今後ともよろしくお願いします。
meimaruku | URL | 2009/01/20/Tue 21:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
