いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


あそぼうよ
あら お二人さん 仲良く何をしようといてるのぉ

めめ : 遊びたいのに この人 疲れた~疲れた~って・・・

マルク : そんなに言ってないけどなぁ

   1-17 005

ええーっ 今も言ってたじゃない 

疲れてないよぉ 

あらっ そうなの  じゃあ 遊ぼうよぉ 

   1-17 028

エエッ~ 疲れてるんだけど~・・・ 

ホラ~ ねぇねぇ ってば~ 

   1-17 029

うんうん わかったよぉ じゃあ 階段の上で遊ぼうか  

エッ・・・・・・ だってぇ・・・・・ めめは階段登れないんだよぉ 

   1-17 036

ボクが登り方を 教えてあげるから・・・ネッ

      でも マルクの愛でも 登れるようになりませんでした 

  ”そのうちきっと 登れるようにしてあげるよ”って マルクは心の中で 誓った カナ 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようです~!
よいお天気ですね、寒いけど~~。

あれ~、マルクくん、めめちゃんは意外と小さいのかな。
階段見上げてる写真を見ると わりと小振りちゃんなんですね~!
アイリス | URL | 2009/01/21/Wed 10:24 [編集]
アイリスさんへ
ははは そんな小振りではありません
ただ 怖くて腰が引けてるだけです
お外の大きい階段は登れるようになったけど
お家の中はまだ登れません
meimaruku | URL | 2009/01/21/Wed 13:02 [編集]
もぉ~ ラブラブのマルク君とめめちゃんね
meimarukuさんご夫婦の会話を聞いて同じように話しているんでしょうね・・・
でもぉ~ ジャズ君 出番が少ないねぇ
男だストーブ相手に我慢しておくれ・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/21/Wed 20:21 [編集]
うちのラン、ルークは階段の上り下り出来ません。
今の所、シュナ保護5匹中、1匹ニコだけが階段上り下り出来ます。
マルク君先生、めめちゃんに優しく教えてあげてね~
たいが | URL | 2009/01/21/Wed 20:31 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

あれ~ うちの会話ですかー はへ
最近はマルクとめめ 事務所に連れて行ってないし
お休みがないから ジャズ君の写真が少ないです
一応 オレはオトコだ だまって我慢って・・・
忙しいときは ワンコ達もつまらないよね きっと。。。


v-22 たいがさんへ

うちは廊下とか階段にすべらないようにしてあるので みんな上り下りできたんですが
めめは もうチョットかかるかな?
外の階段は降りるのは怖いようでだめです
登るだけは出来るようになったけど・・・
マルクが愛を込めて・・ウフフ
meimaruku | URL | 2009/01/21/Wed 22:40 [編集]
 マルク君とめめちゃんはいつもラブラブですね。めめちゃんも階段登れないのですね。うちの愛も階段の昇り降りできません。いつも散歩に出るときは階段を抱っこしています。めめちゃんは、マルク君の愛の力で登ることができるかもしれませんね!!
aya | URL | 2009/01/21/Wed 23:11 [編集]
こんばんは

いつも仲良しで羨ましいです。
うちのヨーキーとコッカはいつも追いかけ合いをして走り
回って、猫はホットカーペットの上で知らん顔・・・

わんちゃん用の(乳母)車って言い方でいいのでしょうか?
へっ~  驚きききききき!!!!
源流 | URL | 2009/01/21/Wed 23:56 [編集]
v-22 ayaさんへ

愛ちゃんも上れませんか
上がってこれない方が良いときもあるけどね
お散歩の時 5.6段の階段も上がったり下りたり出来ないと
抱っこするのがちょっと大変ですよね


v-22 源流さんへ

毎日うるさいくらい仲が良いです v-410

そうそう 私も乳母車って言ってたら カートってみなさんが
英語(?)を使ってますねぇ ハハハ
便利です 女性には・・・ 
meimaruku | URL | 2009/01/22/Thu 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
