いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


うちのポニョ達
去年の11月29日の DOG TIME RACEの写真が 楯に入れて送ってくれました

すごーい うれしいー 良い記念になりました

   1-12 008



それで ポニョちゃん達ですが・・・

   1-12 020n 1番目の子

   1-12 021n 2番目の子

   1-12 022n 3番目の子

   1-12 023n 4番目の子

   1-12 024n 5番目の子

同じように見えますが 並べてみるとみんなそれぞれ 少しずつ色が違います

今までず-っと 見分けることをしなかったのですが ポニョちゃん達 慣れてきたらかわいいんです

ゴハンが欲しいって 寄ってきます かわいいですぅ

でも さすがに一人ずつ 名前は付けられないよねぇ(本当は付けるともっとかわいいかも?)

   1-12 025n

見て直ぐ この子は。。。???やっぱり無理 へへへ 

     ポニョちゃん達でいいですよね  ポニョちゃん達~ 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり・・・の ポニョちゃんたち
ほんとだ ちょっと色と赤い模様が違うね
この写真をプリントして水槽に貼っちゃう!
モチロン名前をつけてね(笑)
でも~動いちゃうから難しいねe-351
なごんじゃうなぁ~e-266
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/22/Thu 10:23 [編集]
ポニョちゃんたち・・ほんとだー!ポニョにそっくり!特に1番目の子!!
金魚が寄ってきてくれるのってかわいいですよね~(^v^)
それにしても、水槽がキレイでえらいですね。ウチの金魚たちが羨ましがってるかな(^^ゞ
ツカオリ | URL | 2009/01/22/Thu 10:44 [編集]
それぞれ微妙に柄が違いますね~。
名前は、まだありませんか。
でも、そのうち自然に名前がついてしまうかも知れませんね。

タイムレースのお写真、素敵ですね!
ボストンブル | URL | 2009/01/22/Thu 11:34 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

見てると飽きないですよぉ
ワンコ達がヤキモチを・・・へへへ


v-22 ツカオリさんへ

真っ正面から写すと すっごくかわいいです
でも余計 見分けが付かなくなります
エヘ 写真撮るときは 綺麗にしたときだけで~す v-410


v-22 ボストンブルさんへ

なんとか名前を・・・と思ってるけど 難しですよね
一番小さいのは ”ベス”って決めてるけど すぐに分からないですぅ

タイムレースの写真は やっぱりプロが撮ってるので かっこいいですね
私とは大違いです(当たり前ですが)
meimaruku | URL | 2009/01/22/Thu 12:29 [編集]
お魚も可愛いものですね。
うちでも飼おうかって話しが出たこともありますが、
猫2匹いるので諦めてしまいました。
豪州サンディ | URL | 2009/01/22/Thu 14:48 [編集]
 ポニョちゃんたち、かわい~ですね。水槽もお水もとてもきれい。餌をあげるだけでは、ポニョちゃん達生きていけあせんものね。ポチョ達も見ていると癒されるんでしょね。
aya | URL | 2009/01/22/Thu 17:33 [編集]
v-22 豪州サンディさんへ

うちの娘もニャンコを2匹 外に(のら)を1匹 かわいがってます
金魚は大丈夫のようでした
今はハムスターがいるけど ケージのそばに行っても知らんぷりだそうで・・
猫ちゃんにもよるんでしょうけどね


v-22 ayaさんへ

金魚はお水の汚れが早いですね
熱帯魚の方が あまり汚れが目立たないです
掃除が冬は大変ですが 覗いてると反対に見に来ますよ
それが かわいいですね~
ぼーっと・・・時間がすぐ経ってしまいます
meimaruku | URL | 2009/01/22/Thu 21:25 [編集]
ポニョちゃんたちかわいいですね。
みんな兄弟なんですか?

ちゃんと見れば違いが分かるけど、とっさには無理ですよね。
まとめてポニョちゃんたちでOKだと思いますよ~

ところでこの子たちは金魚v-236種類はなんていうのですかv-236
ぴーち | URL | 2009/01/22/Thu 22:34 [編集]
こんばんわ~v-254
ポニョちゃ~~ん。。うふふ。。お久しぶりですね~(*^_^*)
やっぱりいつ見てもカワユイです~v-344

よーく見ると、本当に皆違っていますね!
是非、お名前をね~(^_-)-☆

マルクたん&めめたんは、いつも仲良しさんですね~v-347
めめたんの行動からみると、本当は4歳より若いんじゃないかしら~?
なんても思ったりしちゃいますが・・・???
だってとっても元気で遊びたがり屋さんだからね~。。!(^^)!
シュナコカ | URL | 2009/01/23/Fri 01:01 [編集]
v-22 ぴーちさんへ

はーい この子達はたぶん兄弟でしょう
同じ水槽でいっぱいいたから・・・???
種類は 金魚で ”丹頂らんちゅう” です
めっちゃ かわゆーいです


v-22 シュナコカさんヘ

本当にいつ見てもかわゆーいですよねぇ
名前は む~~~ 難しい

そうそう 最近めめはもっと若いのかなぁって 思うときがあります
私が勝手に 姉さん女房が良いって決めたんですが・・・
病院で 3才から7才までの間って・・歯垢を取った後だから
なおさら分からないって言われてるのよ
meimaruku | URL | 2009/01/23/Fri 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
