いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


朝のお散歩
めめ~ お散歩いくよ~

喜んで お洋服の中に頭を突っ込みます 

マルク~ ・・・服を見たら 逃げます ハウスに・・・

お母さんに捕まって お洋服を着せられます 

マルク そのまま 固まります。。。

毎朝のこと へへへ 

その間 ジャズはお父さんに捕まって「クウ~ン クウ~ン」って言ってます 

そんな写真を撮ってると怒られそうなので 写真はありません 早々にお散歩へ。。。




公園に こんなコンクリートで作った物があります


   1-20 001

   1-20 002

子供が乗ったりして遊んでます

めめが 最初見たときは ビックリしたようでした

きっと 生きてると思ったのでしょう

   1-13 021

この頃はまだ カットする前の写真です (びびったときの写真です)

   1-13 018 おはよう

   1-13 019 めめちゃん かわいい 

朝 良く会うお友達です

前に黒いワンコがいたのですが 14才で亡くなり その後に来た子です

多分 MIX だと思います(聞いたことがないので)

いつも 私たちを見つけるとフセをして動かないで 待ってます

すっごくかわいいこです ポチちゃんです 2才の男の子

マルクがヤキモチを焼くので そうそうに バイバイをします 

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございま~すv-254
えへへ。。今日は早くにコメントですよ~(*^^)v
午後からお仕事だからね~。。

毎朝、めめたんはお洋服を嫌がらずに着るのね^^
あら。。マルクたんはイヤイヤ・・・ですか(^_^;)
そうそう・・・こういう行動って毎日のことなのですよね~v-356

シュナはお洋服は好きなのですが、レインコートが。。(>_<)
うちでおトイレをしないので、雨でも出さないといけないので・・・。
特にフード付きのものだと後ずさりします。。v-388

めめたん。。ふふっ。。
公園の動物さんにビックリしちゃったのね!
可愛いなぁ~。。v-347
シュナコカ | URL | 2009/01/23/Fri 09:03 [編集]
めめちゃんは喜んでお洋服をきるんですかー?
やっぱり女の子だからお洒落さんなんですね(*^_^*)
ウチのアレックスは洋服を見ると頭をかくしますよ。尻隠さず。です(^_^;)
マルクくん、若くて紳士的なワンコにめめちゃんをとられないように心配してるのかしら^m^ めめちゃんだってマルクくんのこと大好きなのにね!
ツカオリ | URL | 2009/01/23/Fri 10:09 [編集]
マルクくんは、お洋服がキライなんですか。
男の子だから?(関係ないか・・・)
でも、お洋服着て公園にいる写真、可愛いですねv-238
ポチちゃんも可愛いv-238
マルクくんがヤキモチ焼くなんて、可愛くて笑ってしまいます。
豪州サンディ | URL | 2009/01/23/Fri 13:06 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

あら ほんと早いですね(だから 雨?)イエイエ そういうことはないと。。。
雨降りの中 お仕事ですか ご苦労様です
私は事務所の中だから あったかで・・・

めめは毎朝 服を着ないとお散歩に行かないと思ってるようね

ワンコのレインコートっていやがる子が多いですね
めめもお洋服は良いけど レインコートはいやみたいです


v-22 ツカオリさんへ

めめは家に来てから出かけるとき 必ず着せてたからでしょうね
服を着る → お散歩 みたいです
アレックス君も嫌いなんだぁ オチリは隠れないのね


v-22 豪州サンディさんへ

マルクは毛が薄いから着ないと寒いのに キライみたいです
レインコートは特に・・・歩きません
お洋服は外に出ちゃうと歩くけど。。。
ポチちゃん スラーっとしてかわいい子ですよ
meimaruku | URL | 2009/01/23/Fri 21:02 [編集]
めめちゃん、自分から頭を突っ込むなんて良い子ですね。
いつもマルク君の監視があるので、
浮気できないね。
浮気とは、見ていないところでするもんよ。。。

マルク君ごめんなさ~い!

たいが | URL | 2009/01/23/Fri 23:53 [編集]
たいがさんへ
フフ めめのお洋服は お散歩のマークに見えるんでしょうね

浮気ってそういうふうにするもんですか ハハハ
meimaruku | URL | 2009/01/24/Sat 08:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
