いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

みぞれ
         せっかくの休み

カートを使って駅に行ってみようと思っていたのに・・・

お昼頃 みぞれ  が降ってます 

あ~あ いくらビニールのカバーがあっても 行く気になりません

2階から なにげなく外を見ていて・・・

あらあら いつの間にか 梅  が咲いていました 

2本あるうちの1本が咲いてます

この狭い 日当たりの悪い所で 今年も咲きました フフフ 少し気分が晴れたわ 


   1-24 002

この前 福袋をネットで見つけて また買っちゃいました 

おしゃれではなく 汚れ防止の為に・・・服ばっかり

福袋って言うから 袋かと思っていたら 箱できました 

お値段も大して高くない物なので 中身もこんな物

   1-23 001

マルクが試着して  ・・?? ちょっと 大きいかな?

仕方ないか~ 少し直しましょう

全部で 10着 男の子用も女の子用も関係なく入ってますと 最初に書いてあって

それでもいいやって 買っちゃいました

お散歩に行って帰ってきたら お洗濯だからこれで十分だね。。。

   1-23 003

マルクはお洋服を着ると動かないから 写真撮るのに いいね~

迷惑そうですが・・・ハハハ

シュナって ”L (エル)”サイズを買うと ちょっと大きいし ”M(エム)”サイズだとチョット小さい

この中間が欲しいな~(めいの時も合わなかったし メーカーでも 少しずつ大きさが違うのよね)

ネットで買うときは 試着とか サイズ合わせが出来ないから困るのよね 

今ある服は セーター以外は全部 直してるのよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 ワンちゃんの洋服の福袋があるんですか~知らなかったです。福袋は中身を確認するまでドキドキですよね。サイズが合わなくてお直しが必要なのですね。がんばってくださ~い
マルク君、服を着ると固まってしまうんですね。見てる方は人事などで、とても面白いです。ごめんね、マルク君。
aya | URL | 2009/01/25/Sun 10:05 [編集]
ayaさんへ
昔 めいに買ったことがあって 結構良かったので今回も
ちょっと ワクワクしながら・・・
女の子の服の方が多いような。。マルクにも着せちゃおうっとって・・・
私 こだわらない達なので・・・アハ!
meimaruku | URL | 2009/01/25/Sun 14:53 [編集]
お早うございます。ワンコ達は元来はお洋服を着るのを嫌がるのですね。でも着てる姿は可愛いですね。こちらは暖かいので服は着せた事ガなかったので、着せる楽しみも、あったのかな?なんてしみじみ思いました。梅・可愛いですね。
沖縄では桜祭りが始まりました。でもこの所寒くて、最高気温が13℃だったりして、観光客もビックリ見たいです。
cancel | URL | 2009/01/26/Mon 06:10 [編集]
cancelさんへ
人間の勝手でお洋服を着せてるようですね
若い子達で ”ファッションよー”って言ってたのを聞いたことがあります
だから 夏でも着せてましたよぉ
ワンコも大変ですよね 

ええー 沖縄はもう 桜ですかぁ でも寒そうですね
このごろ お天気が変ですね
meimaruku | URL | 2009/01/26/Mon 08:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
