いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


貸し切りの貸し切り
ジャズ お待ちかね~ 今日はお母さんの貸し切りだよ~

って 茂原のドックラン”すいらん”へ


   1-24 006 お母さん お出かけみたいだなぁ

  1-25 007 ワタチも行きたいなぁ 



ごめんねぇ 今日はジャズ君だけね

マルクとめめは この前行ったでしょ 

と言っても 分かるはずがないけどね・・・

今日は 少しでも良いから 「ボストンブルさん」 「親ブンさん」 みたいに 

ワンコの良い表現顔を 撮りたいなぁと・・・気持ちは満々 

   1-25 015 の補正 本人はただ ボール!ボール!待って~!

   1-25 031 ダルメシアンちゃん達が来ても・・

   ボール どこ!? ボール!どこ?   ダルメシアンちゃんたちの下だよ~

   霜どけで ドロドロ   ボールも地面と一体化してます


   1-25 050

   1-25 080 豆柴ちゃんがアソボ~って・・・

遊んであげればいいのに。。。ボールは取らないって・・・

   1-25 081 お母さん ボール投げて~

   1-25 084 じゃぁ ボール頂戴!

         離さないから 投げられないでしょ 

   1-25 096 あっちにもイキターイと・・・?

と言うので 「アップダウン広場」から 移動

「木陰のある広場」に来たら だぁれも居ません 

こんな天気が良いのに まだ 出てきませんねぇ みなさん。。。

私が早すぎるのかなぁ 10時過ぎ何だけどぉ

   1-25 147

   1-25 149

  お母さんの貸し切り。。。広場の貸し切り。。。 スゲッ  ジャズッ 
 
って マルク達言ってるよ きっと・・・

長くなったから 一休みしよう 

なんせ 写真を120枚 撮りまくっちゃいましたので チョット良いかなというのを

また明日 載せますよぉ ジャズ君や 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

な、な、なんて120枚ですって、!!今日のも楽しかったです~。明日がもっと楽しみです。
cancel | URL | 2009/01/26/Mon 14:06 [編集]
ジャズ君 よかったねぇ~ 
いっぱい貸しきりできちゃってe-454
今日はかあちゃん オレのモンだぜっv-221・・・ってご満悦だったね
顔の表情もすごくいいもの・・・
デジカメは何枚も撮れちゃうのがいいね
でも 120枚はすごい!
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/26/Mon 18:14 [編集]
綺麗な青空ですね♪
モデルが良いとついシャッターを押してしまうのですねぇ~
ジャズ君、ママ貸切で嬉しさ伝わって来ます。
いっぱい遊んだから今日は、グッスリですね。。。
たいが | URL | 2009/01/26/Mon 21:21 [編集]
v-22 cancelさんへ

へへへ デジカメはいっぱい撮れるから・・・
ヘンなのがいっぱい撮れました


v-22 RUNAのおかあさんへ

ジャズが喜んでくれました
おかげで こちらはへとへとでした
なんか かっこいいのが撮りたかったので 下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
かなぁと・・・でも 難しいですね


v-22 たいがさんへ

とっても良い天気で 走り回ってると汗が出ました
アッ 私はチョコチョコと動き回って・・・
ジャズはずーーーっと動き回って すごーく喜んでました
でも 泥だらけ・・・
meimaruku | URL | 2009/01/26/Mon 21:46 [編集]
お久しぶりですe-454。ちょっと、ブログさぼってました f(^^;・・・。

すごい、真っ青な空ですね~e-454。120枚撮りたくなる気持ち分かります♪

きっと、お母さんと広場を独り占めできて、いっぱい喜んだでしょうね~(^^)

MOKA moka | URL | 2009/01/26/Mon 22:12 [編集]
こんばんわ~v-254
とっても良いお天気で、楽しかったもたいね~ジャズたん。。v-344
最近おかあさんを独占出来なかったからねえ~。。
良かったね~^^

それにしても、120枚ですか~!!!
す、凄いですーーーv-405
ジャズたんのアップがとってもステキ。。v-221
走っているところも、楽しそうでいいなぁ~(*^^)v
あ。。続きがあるのね。
楽しみにしてま~すv-398
シュナコカ | URL | 2009/01/26/Mon 22:48 [編集]
v-22 MOKA mokaさんへ

とってもいい天気ですが風がちょっと冷たい感じでした
ジャズはずーっと動きっぱなしでした v-410


v-22 シュナコカさんへ

とってもいい天気ーって行っても皆さんで掛けてくるのが
ちょっと遅いのよねー
でもジャズには”カンケイネ~!!”って・・・ハハハ
meimaruku | URL | 2009/01/27/Tue 09:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
