いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


貸し切りつづき
誰もいない所で しばらく遊んだけど だんだんいろんなワン達がきたので また 移動で~す

その途中で アジリティの所で遊んでー

   1-25 130 ボールを取りたいけど 坂を登りません

      近道 ジャ~ンプしちゃいました

   1-25 138 の補正 トンネル ボールを中に入れたら 

   やっと取りに行きました 

 とうとう 疲れて・・・

   1-25 181 と 思いきや・・・

   1-25 183 また ボールゥ~です

   1-25 188 この前のティアラちゃん

   1-25 189 トイプーちゃん

   1-25 190 大きいねぇ こんにちわ

   1-25 201 チワワちゃん

   1-25 204  ジャックラッセルテリアちゃん

   1-25 192 この子はジャズではありません

   1-25 194 オイオイ ワンコじゃなく人に挨拶か?

   1-25 196 の補正      1-25 198 の補正

    遊びに行ってきま~す             ただいま~ (ハヤッ!!) もう戻ってきた

お昼近くになるといっぱい集まってきました

やっと いっぱいのワンコが集まったんだから もっと遊んでよ~ 

でも お母さんが疲れたし お腹がすいてきちゃった

そろそろ 帰るかなぁ。。。12時半だぁ



   1-25 209

これは ついでに・・・へへ 近所のアロエ   寒いのに花が咲いてます 


いや~ ジャズの相手は疲れますぅ 

走ってくるところを 写そうと構えてると 突進してくるからおちおち写していられず

やっと 撮ったのが ぶれてたり・・・突進されて カメラがドロドロになるし・・・

帰ってきてから みんなとお昼寝をしちゃいました 

はぁ~ 疲れたよ~ ジャズ君や。。。

まだまだって 帰ってきてからお散歩に行く気になってる奴 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズくん、お母さんの貸し切りができてとーっても楽しそうですね。
とってもステキな表情してます(*^_^*)
こんなに遊んだのにまだまだお散歩に行きたいとは ジャズくん 元気ねー!
最後の写真なんて飛んでませんか(^O^)?
ツカオリ | URL | 2009/01/27/Tue 17:07 [編集]
こんばん和~
ジャズ君、 超・お元気で、ご機嫌も最高みたい!
貸切ママと貸切広場だもんね~、そりゃ嬉しいわ~!
それにしても、Meimarukuさんのパワーに感心いたします。

風邪に気を付けて下さいね。インフルエンザもね。
我家は今年初めてインフル、、、アッ もう復活しましたけどネ。
アイリス | URL | 2009/01/27/Tue 18:06 [編集]
ジャズ君がお母さん独り占めってマルク君とめめちゃんが知ったら
ヤキモチやくかなぁ~??
めめちゃんにあったかい家族が出来て
本当に良かったって思う
kirari | URL | 2009/01/27/Tue 20:04 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

ジャズの元気についていくのが大変です
ドックランに入ったとたんに 飛んでますよぉ


v-22 アイリスさんへ

私のパワーは ワンコがくれるのかしら?へへへ
だから 風引いたことが無いんです
インフルエンザも周りでかかっていても 私にくっつかないのは なぜ?かな?

アイリスさんは・・・復活しましたか
ぶり返さないように 気をつけてねって してるよね v-410


v-22 kirariさんへ

マルクとめめは 知らないでお家でお留守番してました
1ヶ月すぎためめ・・・だいぶ 本性を出してきましたよ~ハハハ
かわいいよ めめは。。。じゃなく めめも だね。。。
meimaruku | URL | 2009/01/27/Tue 20:55 [編集]
こんばんわ~v-254
沢山のワンちゃんが来ましたね~^^
色々なワンちゃんのお写真を撮って、おかあさんも楽しんでいるようでしたね~!
ジャズたんは久しぶりにおかあさんを独占出来て、良かったね~(*^^)v
あらら。。朝から行っていたので、お昼には既に疲れちゃいましたか・・・
そうですよね。
沢山走ったものねv-398

シュナコカ | URL | 2009/01/27/Tue 23:02 [編集]
シユナコカさんへ
ずーっと歩いてるか立っているかだから 疲れますね
ジャズはずーっと 動いているから見てなくちゃいけないし・・・
写真は 撮り方を考えていられませんね
ジャズに飛びつかれて・・・へへへ カメラがドロドロに・・・
でも いっぱい遊ばせたから よかったかな
meimaruku | URL | 2009/01/28/Wed 08:36 [編集]
ジャズくんの楽しそうな写真有り難うございました。他のワンコちゃん達のも見れて良かったです。ただ残念なのは、ヨーキーはほとんどいませんね。沖縄にもドッグランありました。この間見にいきましたが、ゴールデンレトリバーが一頭いただけでした。やはり沖縄では、まだまだのようです。
cancel | URL | 2009/01/28/Wed 11:21 [編集]
cancelさんへ
そうですね
ドックランにはあまり ヨーキーは来ませんね
小さいからあまり広くなくても遊べるからね
沖縄にもドックランがありましたかぁ これからはやるのかしらね
meimaruku | URL | 2009/01/28/Wed 19:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
