いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルク・マルク・・
朝から お二人さん うるさいなぁ 
   
   1-27 001 イチャイチャ  めめ シュキ

   1-27 002 勝手にやってれば~ 



じゃあ お散歩に行こうか 

   1-27 006

めいちゃんの服だったけど マルクの名前をアイロンプリントして・・・過去の話

そのまま めめに着せちゃった

   1-27 007 マルクの名前の他に写真入り

   1-27 008

二人 一緒に歩いていたら 小学生の男の子が

  ”マルク   マルク   マルク   あ~っ いっぱい書いてあるぅ”  

ははは。。。 読まれちゃった 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♪
こんだけいっぱいプリントされていると、お洋服のデザインみたいに見えますね♪
黄色と白のお揃いで可愛いです~

松戸のオフ会に行かれたんですね。
私も参加したかったのですが、風邪をひいてしまい咳がひどかったので諦めたんです。
でも、お会いしたかったですね、とっても残念です・・・。
ちっち | URL | 2009/01/28/Wed 15:52 [編集]
めめちゃんはマルク君に愛e-414されて幸せね
マルク君のお洋服には めめ命 とプリントしてやって下さい
でも・・・小学生がなんて思うか・・・v-394
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/28/Wed 19:03 [編集]
脱毛のこと
マルク君の毛の状態はその後いかがですか?
知り合いのブログにサプリメントでよくなったとあったのでお知らせします

みるくとママの陽だまり日記 http://hidamari.blogzine.jp/honobono/2009/01/post_71ca.html

参考になればいいのですが・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/28/Wed 19:49 [編集]
v-22 ちっちさんへ

えへ このアイディアは RUNAのおかあさんに教えて貰いました
かわいいなぁって 私も好きです
今度は めめ めめ  あれ? めがいっぱいになりそう v-410

松戸のオフ会は 残念でしたね もう 風邪は大丈夫ですか
また 3月にありそうですよ 会えたらいいですね


v-22 RUNAのおかあさんへ

めめ めめじゃなく めめ命かぁ・・・ちょっと恥ずかしいなぁ

マルクの毛は 抜けてはいないというか・・・
あまり伸びてきてないのか・・・
今は トリミングに行ってないので 分からなくなってきました
こころちゃんの日記 読まして貰いました ありがとうございました
マルクは環境の急な変化でなったので 慣れれば 治るのでは?と思ってます
最近は元気だし いたずらも激しくなってますし 治ってきてるようだし・・・
いつも 気にとめていただいて ありがとうございます

meimaruku | URL | 2009/01/28/Wed 20:18 [編集]
めめちゃんの背中までマルクと書いてあって
「僕の物」って感じですね^^
こんなに仲の良いカップルみた事がありません。e-266
ジャズ君が可哀想な気がしてきましたが、
ジャズ君にはパパがいるもんね、寂しくないよね。
たいが | URL | 2009/01/28/Wed 20:42 [編集]
たいがさんへ
あっ あれは めいがいなくなって マルクだけだからと
みんな服に“マルク”を入れちゃったの
ちょっと早まったよね・・・めめが来るとは思っても見なかったときのことで・・・
でも 今見るとマルクの物~~~って・・・良い感じ~アヘ
meimaruku | URL | 2009/01/28/Wed 21:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
