いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルク
マルクの話の前に ちょっと お知らせ

  ヨークシャテリアが 保護されました

  飼い主さんを探してます

  こちらを見て お心当たりのある方は 連絡してあげてください



それで マルクの話ですが・・・

こうやって見ると やっぱりマルクは毛が薄いですね

去年の10月19日にトリミングして 11月29日に私が背中だけ バリカンをかけました

それ以来 何もしてないのに こんな状態・・・経済的  親孝行  なんてね 

トリミングのお姉さんも ”マルクちゃんは毛が伸びるの 遅いほうですよ”って 言ってたね。。。

   1-28 007

   1-28 010

真ん中当たりに ちょっと白っぽく見えるところが 脱毛??したところ

完全に抜けてたわけじゃなく 伸びてこなかったような・・・???

   1-28 012

背中は 全部同じくらいに伸びてます

   1-28 002

お腹はいつも こんな感じで うすいです

そして 所々に赤くなってカユイのが出来てます

  1-28 003

  1-28 004

これは アレルギーでなるようで 塗り薬と週1回のノルバサンシャンプーで 対応してます

前 アレルギーが分からなかったときに比べると 全然違います

ねっ マルク  めめちゃんが来てから 毛も少しずつ伸びてるようだよね 

   1-28 011

うん ぼく めめちゃん ダーイシュキだよ     

ダーイシュキなのは いいけど もう少し静かに 遊んで欲しいなぁ  お母さんとしてわ・・・



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ヨーキーちゃんのこと載せてくれてありがとう~e-266
まだ飼い主さんが見つかりません
今日は信金さんと郵便局さんとスーパー・・・・など 人が多くくる所に張り紙をお願いしました
見つかるといいなぁ~

さてさて・・・マルク君はラブe-414ラブ効果が出てきたかな?
お肌がデリケートのようですね
meimarukuさんもマルク君とめめちゃんに負けないでご主人と・・・
あっ v-405 ジャズ君が・・・ジャズ君とラブラブして下さいな

RUNAのおかあさん | URL | 2009/01/29/Thu 15:01 [編集]
こんにちは~v-254
マルクたん。。毛が伸びるのが遅いのですね^^
黒い色だから余計に目立つのかしらね~。。
でもお写真では、全然薄く感じませんよ~(*^^)v
めめちゃんのお陰で綺麗に治ってきたのでしゅね❤
良かったね!!!
シュナコカ | URL | 2009/01/29/Thu 17:20 [編集]
わんこによって、毛の量や伸びる速さが違うのですね。
ぷぅ&ぱるはどっちなんだろう???

マルクくん毛が生えてきてよかったですね。
これもめめちゃんのおがげかな?
二人のラブラブパワーv-238でアレルギーも治ればいいのにv-221
ぴーち | URL | 2009/01/29/Thu 18:19 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

ヨーキーちゃん 飼い主さんが出てきてくれると良いですね
少しでも誰かが見てくれたらと思って 書きましたが やっぱり私の書き方は下手ですね・・v-393

今度はジャズが寂しがってないかと・・・ハハハ きりがないかしら
マルクは神経質なのか 変な子です


v-22 シュナコカさんへ

黒い毛で肌が白いから目立つよね ちょっとした毛のないところでも・・・
薄い方が乾きやすいから良いけどね
なんとか 治ってきてるようです


v-22 ぴーちさんへ

ぷぅとぱるちゃんは?よく見てなかったけど普通じゃないかなぁ
なんて 知ったかぶりしてしまった v-394
マルクはお腹の方を見ると ポヤポヤしか生えてないのよ
めめは 結構しっかり生えてます
ブラックは少ないと目立つけど あまりしっかり生えてるのも
毛玉になるしね
もう少し肌が強くなると良いかなぁ

meimaruku | URL | 2009/01/29/Thu 21:50 [編集]
マルク君ふさふさになって来たわ~
「めめちゃんダーイシュキ」e-266
こんなにラブラブになるとは思ってもみませんでした。
良い縁で良かった!
たいが | URL | 2009/01/29/Thu 23:42 [編集]
たいがさんへ
ほんとうに・・・
マルクがこんなに変わると思ってもみませんでした
めめをいただいて 感謝してます
meimaruku | URL | 2009/01/30/Fri 21:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
