いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと比べて・・
ちょっと お仕事が忙しくって。。。

  2年半前の写真(夏)

   05-8-7-5.jpg


  最近の写真(冬)

   12-31-1 009


  ジャズがテレビの上に 

   05-08-06.jpg

  へへへ     顔の大きさは ぬいぐるみの勝ち 

ステンレスで臭いを取るの・・・いいお仕事してます・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 めいちゃんは、お耳がすらっと立っていて、とってもかわいい顔していますね。11歳で天国に行ってしまうなんて、早すぎます。でも今はめめちゃんがいますもんね!めめちゃんもとってもかわいいです。
3ワンコのお世話は大変ではないですか~。でも大変な分、3倍幸せもらえますよね、きっと。
うちの10才のしんのすけが、最近元気がなく、階段を登れなくなり、抱っこすると痛がるようになったので、今日病院にいきました。椎間板ヘルニアではないかと。今日から散歩は一日1回にして、時間も短くし、安静にさせます。
ちょっと痩せさせないと、9.5Kgはやばいですよね~。
犬が病気になると辛いです~。愚痴言ってすいません。
aya | URL | 2009/01/30/Fri 11:47 [編集]
シュナちゃんて、立ち耳や垂れ耳、個体によっていろいろあるんですか?
めいちゃんとジャズくんのお耳は内緒話もよ~く聞こえそうですねぇ(^u^)
顔の大きさはぬいぐるみに負けちゃうけど、可愛さと愛嬌ならジャズくんの勝ちね(*^_^*)!!
ツカオリ | URL | 2009/01/30/Fri 13:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/30/Fri 18:23 [編集]
v-22 ayaさんへ

めいも10才すぎから急に静かな感じになりました
急に歩けなくなったときも・・・しんのすけちゃんと同じ腰が痛かったようです
また歩けるようになったけどその時からカルシュームのサプリを病院で貰ってずーっと飲ませてました
体重はやっぱり腰に来るから少し落とした方が良いのかも知れませんね
周りにいるシュナちゃんより大きいと体重もあるだろうけど ただ太ってるとやっぱりいけないようです
マルクが 今7.2Kg でも さわった感じちょっと脂肪がついてるかな?って。。
7Kgまで 落とそうと思ってます 前は6.5Kgの時もあったからね。
ワンコは痛くても教えてくれないから 私たちが分かってあげられないと それが辛いですよね
ひもじいかなぁって思うと 体重は落とせないから 心を鬼にしてしんちゃんのためって 頑張って・・・応援します 私もマルクとめめ やってます


v-22 ツカオリさんへ

シュナのお耳は 赤ちゃんの時はみんな垂れてます
でも大きくなるといつの間にか ぴーんって・・・
ぴーんの方が 耳掃除が楽で良いです エヘ
「ぽちたま」の番組でジャズと同じボステリが出てました
お母さんに赤ちゃんの時腰を踏まれた子・・・かわいい顔でした~
meimaruku | URL | 2009/01/30/Fri 21:54 [編集]
こんばんは。
めめちゃん・11才だったんですか。本当に、うちのより早かったんですね。可愛いお顔ですね。
ヨーキーちゃん!早く飼い主さんのもとに帰れますように・・
cancel | URL | 2009/01/31/Sat 00:19 [編集]
cancelさんへ
11歳はちょっと早いですよね
よその長生きしてるわんこを見るとうらやましいです
meimaruku | URL | 2009/01/31/Sat 08:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。