いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お二階で
忙しいので 家に仕事を持って帰ってきました

お二階で仕事をしていると ワンコ達も上がって来たくて 騒いでる・・・(マルク)

うるさいので めめを抱っこして お二階へ連れてきた

マルクはついてくるので ほっといた 

   2-1 001

お部屋の中をうろうろされると 気が散るのでケージの柵だけを置いたら その中にいてくれた

そのうち 寝た

   2-1 003

カメラを向けたら めめが こちらを見た・・・カメラ目線??

でもおとなしくしていてくれたので お仕事がはかどってよかった~と言いたいが・・・

いざ始めようとしたら 仕事で使うソフトがインストールしてなーい

な~んだ 仕事をするなって事ですね 

仕方ないので もう一つの方を。。


お昼にこたつで めめを寝かせたら 小さい子みたいに寝た

   2-1 004
   
ハハハ かわいい~  (親ばかで・・・)

どんな向きで撮ったかと言うと 説明できません 

   2-1 007

マルクがヤキモチ焼いてるのか 見に来た

僕のめめ~ お母さんと何してるのぉ 

ふふ かわいいなぁ シアワセ~~~  昨日のめがねのこと 許しちゃうかぁ 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あは!昨日のメガネは愛の共同作業かしら!?
マルクくん、めめちゃんをおいてヒトリで階段上っちゃったりしないんですか?えらいなぁ!!
お昼寝めめちゃん かわいいねぇ(*^_^*)
ツカオリ | URL | 2009/02/02/Mon 13:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/02/Mon 18:50 [編集]
ツカオリさんへ
マルクだけの時ってやったことがなかったので びっくりです
マルクとジャズは階段の上り下り 平気なんです
だから ほっといてもめめにくっついてくるからと・・・
マルクはめめを下に置いたまま 勝手に二階で遊んでるときもあります
チョット冷たい奴です
meimaruku | URL | 2009/02/02/Mon 21:50 [編集]
こんばん和~
ブッフフフフフフ~
もう とっくに許してるっしぃ~~~~!
アイリス | URL | 2009/02/02/Mon 22:44 [編集]
アイリスさんへ
へへ  わかってますね~ v-410
みんな そうだものね
meimaruku | URL | 2009/02/03/Tue 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
