いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

gremzの木
いつのまにか gremzの木が 2本目になってる~ 

こんな私のつまらないブログでも 世界のどこかに木が植えられてるのだろうか 

  オイオイ 聞いてるのか おまえさん達や

   2-3 008

           毎日 よく飽きずにやってますね~   




   2-3 009

          ジャズ君 おまえちゃんも毎日よく耐えてますねぇ~ 




  また 少しやる気が出て来たかなぁ 最近はちょっとぉ・・・って・・・

  わんこたち~ 騒いでるだけで世の中のためになってるんだよって・・・分からないよな 



  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズくんはいっしょにじゃれあったりしないんですか?
お二人のアツアツぶりに はいはい・・・って感じかな(^_^;)
ツカオリ | URL | 2009/02/04/Wed 11:42 [編集]
 マルク君とめめちゃんは、ホント仲良しですね。毎日賑やかそ~。
それを毎日傍観に徹しているジャズ君は偉いですよ!
うちは、毎日静かすぎです。
しんはもうじゃれあう歳ではないようですし、愛ちゃんもおとなしいですから・・・でもかわいいです。見ているだけで♡
aya | URL | 2009/02/04/Wed 14:01 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

ジャズは”ボール命”で 女なんか興味ねえやい!って・・・
そうでもないけど へへ めめとは遊ばないですね


v-22 ayaさんへ

もう 朝ハウスから出すと始まります
ハウスの中ではおとなしいのに・・??
ジャズは 我関せず ですね
おとなしいほうが 今は羨ましいです ハハハ
meimaruku | URL | 2009/02/04/Wed 21:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
