いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ポニョ達
   ジ~~~~~っと 見ていたら・・・


   ポニョちゃん達 お顔の色が 変わってきてるみたい 




   でも 変わってない子もぉ


   2-4 033


        この子は しろーい でしょ 





   2-4 034


        この子は ちょっと黄色いお顔よねぇ





   2-4 036


       この子達も~





   2-4 042


       並ぶとわかりやすいね   なんでだろう   


 

 もしかして・・・




 ♂ と ♀ の違いが出てきたの 


 だったらうれしいなぁ   子供産まないかなぁ (あ 卵だよ 産むのは)


 和金の時みたいに 子供大きく育てたいなぁ   ワクワク 




でも お顔の白いのは 1匹だけ・・・




     
            4匹が黄色いと言うことは    たいへんかも~~ 



   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しいですね。
ハーレム状態?それともその逆?これは大変 下品ですみません
cancel | URL | 2009/02/11/Wed 09:38 [編集]
お魚さんたち、ふっくらしていてかわいい~。きれいだし。
私は最近アイスを食べ始めるととまりません。働いてもいないのによく食べます。
私のお腹はポニョ状態です!!みにくいポニョ・・・散歩でやせなきゃ~。
aya | URL | 2009/02/11/Wed 13:19 [編集]
お久しぶりです♪
ブログの雰囲気が変わっててびっくり!
とてもいい感じです。

お魚さんたち、表情がとっても癒し系ですね。
ママ太郎 | URL | 2009/02/11/Wed 15:56 [編集]
我が家のルーク状態だ!!
卵楽しみですね。
たいが | URL | 2009/02/11/Wed 20:53 [編集]
v-22 cancelさんへ

どっちなんでしょうねぇ
どっちにしても 大変よねぇ 1匹の方が・・・ハハハ



v-22 ayaさんへ

あっ 私も寒いときにこたつで アイス食べるの好きですぅ
ayaさんに 見抜かれたような・・・気をつけよう
お散歩 お互い 頑張ろうね !



v-22 ママ太郎さんへ

お久しぶりですぅ
晩ご飯の参考にさせて貰ってます
コメントが下手なので 時々覗くけど 書かなくてスミマセン
ブログ 良い感じですか~ うれしいです
私に似合わないかわいいのですが・・・

家のポニョちゃん達 かわいいのよ・・・ウフフ
増えないかなーって 待ってます
meimaruku | URL | 2009/02/11/Wed 20:57 [編集]
コメントありがとうございました。^^
ぽにょちゃんたち、かわいいですね。
こんなにじっくり見たことなかったのですが、
実に個性があるんですね。
ピース | URL | 2009/02/11/Wed 21:00 [編集]
こんばんわ~v-238
ポニョちゃ~~んv-398v-344
やっぱりカワユイですーーーv-221
???一番上のポニョちゃんだけ白いのね~。。
何だかこの子が一番ぷっくりして見えるのは気のせい~???
お腹が大きく見えるけど・・・v-10
シュナコカ | URL | 2009/02/11/Wed 21:51 [編集]
v-22 たいがさんへ

ほんとうにオスメスだったら いいんだけどね



v-22 ピースさんへ

イエイエこちらこそ~
よーく見てると かわいいです



v-22 シュナコカさんへ

う~ん 1匹だけが メス?
わぉ もて過ぎちゃって・・・
なにか 良い対策を考えてあげなくてはね
meimaruku | URL | 2009/02/12/Thu 08:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
