いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


今日のおやつ
       今日は繊維質のおやつ 小松菜デース


   RIMG0007.jpg


   軽く チーンしましたよ(もうさめてますが・・・)




   RIMG0009_20090205221842.jpg



     ”待て” が ま~だ まだの めめです





   RIMG0011_20090205221858.jpg



    3人とも良い子~    何秒待てたかな 






   RIMG0013_20090205221911.jpg


            最後は・・・ドアップの・・・・・・餃子のホッペ・・・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

へー~!小松菜食べるんですか?知りませんでした。ささみ にチンゲン菜を混ぜて与えてみましたが、綺麗に青菜だけ残していました。三人はいい子ちゃんですね。
cancel | URL | 2009/02/08/Sun 14:11 [編集]
cancelさんへ
アハ うちの子達はくいじがはってますので~
ヨーキーちゃんは品が良いのよね
うちは 食べないと無くなっちゃうのよ 生存競争が激しいから・・・
野菜は床に置いていけません 食べられちゃいます
meimaruku | URL | 2009/02/08/Sun 19:38 [編集]
またまた私ですいませんです。野菜を食べるワンコちゃん達は、我が儘に育ててない証拠だと思います。
とっても可愛い~と思いました。有り難う。
cancel | URL | 2009/02/08/Sun 20:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
