いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


記念写真
      はーい 撮りますよ~


      はい  これはな~に  


          ” ニッ ”


      はーい そうですが~ チョット堅いなぁ

     んんんーーー    まぁ これで 良いとしよう 



   2-6 001


   終わった 


       かわいく撮れた  ウフッ 


   2-7 005




   めめは いつもかわいいぜ  (な~に 気取ってるんだか~)



       ボクも かわいく撮れたかなぁ  ペロッ


   2-7 006


   うんうん 二人ともかわいいのが 撮れたよ 


   (なんだか 結婚式の緊張してる新郎新婦みたいだ)・・・


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

な~んて可愛いいんでしょう!それしか言いようがありません!!
良いなあ~
cancel | URL | 2009/02/09/Mon 10:08 [編集]
うん!かわいく撮れたv-411
ツーショットの写真、ホントに結婚式の写真みたいだねv-434
ツカオリ | URL | 2009/02/09/Mon 11:58 [編集]
v-22 cancelさんへ

ちょっと 遊んじゃいました~


v-22 ツカオリさんへ

へへ 結婚式みたいですよね~
meimaruku | URL | 2009/02/09/Mon 16:50 [編集]
マルクくんもめめちゃんも写真映りグーです!とってもかわいいよ~
めめちゃんは、女の子らしいし(ホント)、マルク君は男らしいよ~(たぶん)。
へへ
aya | URL | 2009/02/09/Mon 17:55 [編集]
二人共凄く仲が良いね~
喧嘩はしないのかな??
いいなぁ~
本当に二人共ベストショットだよ
可愛いです
kirari | URL | 2009/02/09/Mon 18:48 [編集]
ムフフ!可愛い笑顔ですね!


梅がもうそんなに咲いているのですか。
綺麗ですね~。のんびり散歩したいです・・・。


小松菜も食べるのですね~。
ウチのチビ達は、ホント野菜は食べないので・・・。ジャズ君、夢中ですね。餃子のほっぺって!笑


熱帯魚なんですか?金魚かフナに見えますが・・・。
グッピーは、温泉地等で日本に帰化してしまっているそうですね。テラピアとかアフリカ原産の魚が、北海道に定着しているという話も聞いたことがあります。
ボストンブル | URL | 2009/02/09/Mon 20:15 [編集]
v-22 ayaさんへ

めめはカメラを向けると耳が後ろに行っちゃうの
私は前の方に垂れてる方が好きなんですが なかなかチャンスが・・・
2枚目の写真の方が好きです


v-22 kirariさんへ

はーい 一度も喧嘩をしたことがありませんよ~
すご~~~~~く 仲が良いです
かわいく撮れたでしょ なーんて 親ばかですが~


v-22 ボストンブルさんへ

ウフフ もうかわいい顔が撮れると うれしくって・・・(親ばかぶり発揮です)

前の方から見ていただいたようで・・ありがとうございます
ジャズのホッペは 餃子のプニプニみたいで好きなんですよ~
何でも食べる家のワンコ達です

最近はいろんな所に 違う所のモノがいて 怖いですよ
ここいらへんでは かみつきがめが・・・

ボストンブルさんの方は まだまだ梅は咲きませんか?
でもだんだん 春が近づいてきてますね
春はお散歩が気持ちいいですもんね~

meimaruku | URL | 2009/02/09/Mon 21:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
