いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ミュージカル 天草四郎
  またまた いただいたチケットで 行ってきました


                ミュージカル 天草四郎


                  ー四つの夢の物語ー


   2-8 011


千葉市の 青葉の森公園で・・・



       なので 少し早く行って 博物館に入って見学


       お昼には近くの ファミリーレストランで 食事





       公園内に梅が綺麗に咲いてました


   2-8 001


   2-8 003



            う~ん やっぱり 家のとは全然違うねぇ
 
            当たり前よねぇ お手入れの仕方が違うものーーー





   私は あまり俳優さんを知らないけど 一応写真を撮らせて貰いました


   まず 主役 天草四郎を 演じた人(綺麗な人でした)


   2-8 007

   2-8 006

   2-8 005

   2-8 008




       今日は 小さいカメラを持って行ったので いまいち 良くないかな~(腕が・・)




   2-8 013

     お母さん どこに行ってたの~ 


     そんなに怒らなくたっていいでしょ・・・ちょっと 息抜きしてきたのぉ  ふーって・・



   2-8 012


     何八つ当たりしてるの   めめちゃんや~




       
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しい一日のようでしたね
俳優さんをこんなまじかで見て 写真を撮れるなんていいデスネ

最近は温かい日が多く 梅もいっぱい咲き始めましたね
春がすぐそこまで来ています
わんことの散歩もちょっと楽になりますね
そうそう この前りぼんのリードが・・・
meimarukuさんと同じような事が・・・
思わず座って呼んでみましたがりぼんは来ない
RUNAは慌てて追いかけようと私をグイグイ引っ張り・・・
幸いにも両親の住む母屋に通じる道をトコトコ入って行きました
自由奔放なりぼんは要注意です!
RUNAのおかあさん | URL | 2009/02/08/Sun 21:08 [編集]
もう梅ですね。
じきに桜が咲き夏が~
何でこんなに月日が経つのが早いの
誰か止めてよね。。。
めめちゃんの逃走劇、お疲れ様でした。
無事で良かったです。
私も経験があるので、お気持ちがよく分かりました。
たいが | URL | 2009/02/08/Sun 23:44 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

ミュージカルはとってもよかったのですが 夜に書いていたので
疲れて 簡単に書いて終わってしまいました
お散歩にも良いところでした

りぼんちゃん なんでもなくてよかったですね
めめは家の中でもうるさいくらい私にくっついています
だからお外でも呼んだら来るかと・・・成功したわけです


v-22 たいがさんへ

本当に・・・年々時間がたつのが早く感じますね
お体 大丈夫ですか?
時間が早く過ぎるのだから 治るのも早くなってほしいですね

めめは無事でほんと よかったです
meimaruku | URL | 2009/02/09/Mon 08:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
