いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

看板犬 ジャズ
         お客さん 来ないかなぁ 

         ぼく ちゃんとお利口に 待ってるよ~



    RIMG0001_20090205215622.jpg



   お客さんが来ると ハウスに入っておとな~しく 待っています


   この人は 甘えられると分かると 出て行って”なでなで”してもらってます 







     私は 甘く見られて・・・・・ 跳び蹴りできます 


     負けずに 私も跳び蹴りを・・・ムリムリ そんなに身は軽くない  へへへ









     2-9 006



     事務所のトラノオが こんなに長~くなっちゃって そのうち天井に着いちゃいそうです


     住み心地がいいのかなぁ 




   
     2-9 004



     これは お店に来たお客さんが作った物



     とってもかわいい・・・飾って置くところが無くて・・・もったいないね 






     昨日 智蔵ちゃん 歯を抜いてきました 



      RIMG0002-1.jpg



      向かって右の上の犬歯を・・・



      むりやり 口を開けたら 反対側だった ハハハ ごめんね~



      と いいながら 反対を開けようとしたら 逃げられた 



      ず~っと心配して待っていた 妹のシャムちゃん(ウッ まぶしい!)



     RIMG0003-1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

エッ やだ~、シャムちゃんったら 私の顔みてまぶしかったの~?な~んちゃって!v-16
ネコの犬歯?お得意の牙がなくてちょっと不自由しそう。もう片方でガンバですね。智くん。。。

ジャズ君、絵になってますね~。
お客様にご迷惑かからないよう見分けるんですね。お利口さん!

パッチのスーちゃん達、かわいいですね。とても丁寧に作られていますね~。
アップリケ苦手で課題ほったからしのアイリスに分けていただきたいくらいです!
アイリス | URL | 2009/02/12/Thu 09:23 [編集]
智蔵ちゃん 歯が・・・・反対かぁ~v-12
まぁ 無事抜歯完了 お疲れ様
にゃんこには入れ歯も差し歯もインプラントもないでしょうから
頑張ってカミカミしてくださいねv-10

久し振りのジャズ君 今日はお仕事ですか?
蝶ネクタイでもしてドアーマンでもいかがでしょう
RUNAのおかあさんだったらすぐに入って行っちゃいますが・・・
とび蹴りは勘弁して下さいv-292
RUNAのおかあさん | URL | 2009/02/12/Thu 10:19 [編集]
 智蔵ちゃん、抜いた歯の所痛くないかい?
妹のシャムちゃんも可愛い~。
姉に預けた猫にそっくり~
(拾ってきた猫でしたが、しんが追っかけるので私の家で、飼うのは諦めました)
私も猫大好きです。
お~っと、ジャズ君褒めとかないと・・・
看板犬、かっこい~。ホント凛々しいよ!!がんばれ~。
aya | URL | 2009/02/12/Thu 12:17 [編集]
v-22 アイリスさんへ

智蔵は食欲が落ちることがないから大丈夫よ

あの子達 スーちゃんっていうんですか?
年配の方が作られたんですよ
私は何も分からないままもらってしまいましたが・・・
でも すごーく 丁寧なのは分かります


v-22 RUNAのおかあさんへ

歯を抜く前は 毛布とかぞうきんとか なんでも端っこをカミカミしてたらしく
歯が痛がゆかったのかしらね
今は やらないようです・・・

ジャズは お利口です
ワンコの苦手なお客さんが来ると ハウスに入ってます
RUNAのおかあさんだったら 飛びついて よだれだらけに・・・ハハハ



v-22 ayaさんへ

このニャンコ達も もともとは野良ちゃんでした
歯を抜いたところは やっぱり痛そうですね

ジャズ君 がんばってるけど お客さん少ないなぁ・・へへ
meimaruku | URL | 2009/02/12/Thu 16:32 [編集]
犬歯は根っこが長いから抜くのが大変なんですよね。
智蔵君お疲れ様でした。
シャムちゃんのまぶしい顔が笑っている顔に見えて
良い写真だわ!!またカメラの腕をあげましたね。

たいが | URL | 2009/02/13/Fri 00:24 [編集]
たいがさんへ
すごいですよー 抜いた後の穴ー
まだ ご飯が思うように食べられないようで ゆっくり 1つぶずつ食べてます
ときたま ポロって・・・
シャムちゃんは 暗いお部屋の中だったので・・タイミングがよかったようで・・
meimaruku | URL | 2009/02/13/Fri 09:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
