いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

智蔵(ともぞう)
             娘の所の ニャンコです 


             名前は ”智蔵”


         今日 私が娘の代わりに 病院へ連れて行きました


   2-9 001



         お外に出ない子なので 車に乗せたら怖がってます



   2-9 002



        信号で止まると ちょっと静かに・・・



   2-9 003



        周りの景色に興味を持って 首がなが~くなりました 






          あっ それで なぜ病院かって言うと・・・


          犬歯(猫なのに)   猫歯   ???  が ぐらぐらになって


          根本が化膿しちゃいました


          お薬で治るかなぁって お薬を飲ませたけど だめのようです


         今日 見せて やっぱり治ってないので 麻酔をかけて


         今度 抜くようになりました 




   食いしん坊の智蔵   歯が1本無くなっても平気で食べるだろうなぁ


   もうすぐ 8才くらいかな? おじいちゃんかな? まだまだ長生きしろよ!


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます~v-254
えへへ。。今日は早いぞお~~v-221

智蔵ちゃん。。って何だかお名前が親近感をもっちゃう感じですね~^^
猫歯??がダメになっちゃったのですか~。。
麻酔か~、仕方ないですよね(>_<)
早く元気になっていっぱいご飯を食べるんだよ~v-344

↓のラブラブ新婚さん。。うふふ。。v-345
ホント、可愛い過ぎます~~v-398
シュナコカ | URL | 2009/02/10/Tue 09:34 [編集]
シュナコカさんへ
あらら 明日は雨? ウフフ

猫って 感触がいいですね~
シュルチュルって・・・純毛ですね
このニャンコ 食欲ありすぎで 妹の分まで食べちゃうんですよぉ
歯が痛くても・・
歯が無くなったら少しはー という 思いは絶対ありえません アハハ
meimaruku | URL | 2009/02/10/Tue 12:20 [編集]
コメント、ありがとうございました。

ともぞうちゃん、とってもかわいいですね^^
また、ご訪問させてくださいね。
御迷惑でなければ、リンクをさせてくださいませ。
ピース | URL | 2009/02/10/Tue 20:08 [編集]
ピースさんへ
ご訪問 ありがとうございます
下手なブログですが 良かったらまた来てください
3ワンコの ラブラブ(むーーーー 三角関係???)もチョコチョコ見られます
保護犬 めめ のことを いっぱい書きたいと思って 続けてます
これからも 宜しくお願い致します

リンク ありがとうございます
こちらも喜んでさせていただきます 
meimaruku | URL | 2009/02/10/Tue 21:40 [編集]
智蔵ちゃん可愛い子ですね。
犬歯抜くのですかv-409
ぐらぐらしていると気持ち悪いから
スッキリした方が良いですね。
智蔵くん頑張ってね。
めめちゃんもマルクくん
結婚式はまだでしたっけ?
たいが | URL | 2009/02/10/Tue 21:57 [編集]
智蔵ちゃん、歯が1本無くなってもしっかり食べるのだよ~。
人間なら差し歯や入れ歯で補うことができますが。ネコちゃんできないもんね。
ちなみに私は小学校の時から前歯4本差し歯です。2度差し替えました。
お金かかったわ~。
歯は大切にしないといけませんね~。
aya | URL | 2009/02/11/Wed 13:13 [編集]
v-22 たいがさんへ

隣の先生ではだめなので 他に行ったら 抜いた方が良いことに・・・
今日抜いてきました 私が様子を見に行ったら まだ ボーっとしてましたが
大丈夫のようでした

マルクとめめは できちゃった結婚なので そーっと市役所に届けを出しました
式は あの写真だけにしておきます へへへ



v-22 ayaさんへ

歯が無くても食べられるから 大丈夫よって言われるけど
やっぱり体のためには有った方が良いよね

ええーっ ayaさんは小さいときから差し歯ですか
私は中学校の時まで虫歯はなかったけど 子供を産んだ後はだめね・・
まだ 入れ歯にはならないけど 気をつけないとね
智蔵 今日抜いてきました
元気のようでした 夜 お腹すいたーって・・・
でも明日の朝までごはんは おあずけのようです
meimaruku | URL | 2009/02/11/Wed 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
