いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


大丈夫 ?
         ジャズ~ 座り方ヘンよ~ 


      2-11 005



         だって~ めめ~ チョットで良いから 動いてくれないかなぁ 





      2-11 006



       このくらい 

        う うん もうちょっと~ 





       2-11 007



       はぁ~ やっと いつもの場所だ~


               でも・・・も もう少し・・・



       めめ 大丈夫 


           ジャズ君に 何か意地悪された 





       2-11 008



       ううん なにも・・・ ワタチが意地悪したのぉ  



       本当に   なにかされたら すぐにボクにいってね 



      


    ”フン やってらんねーや・・・かってに いちゃついてろ”   って ジャズは言いたそうですね 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君やってられないよねぇ~
めめちゃん、二人の男の子に囲まれて羨ましい
たいが家は♂が少なくて♀が多いから
ルークがモテモテなんだよ~
たいが | URL | 2009/02/14/Sat 12:27 [編集]
こんな会話がホント聞こえちゃいそうね
ジャズ君もめめちゃんに優しいから どいて!っていえないんだよね
マルク君は何があってもめめチャンの味方だね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/02/14/Sat 20:40 [編集]
v-22 たいがさんへ

ルークちゃん もてもてなんだ~
バレンタインはどうだった?いっぱいプレゼント来たかなぁ


v-22 RUNAのおかあさんへ

みんな仲が良いから しあわせな会話が産まれてますね
meimaruku | URL | 2009/02/14/Sat 21:17 [編集]
ジャズちゃんの足、
うちのボストンのぶんりんも、同じ感じで座りますよ~。
ボストンは股関節が柔らかいんでしょうかね。
その座り方、なんか笑えるんですよね。
シュナちゃん達は、そういう座り方はするんですか?
親ブン | URL | 2009/02/14/Sat 22:14 [編集]
親ブンさんへ
私は 初めて気がつきました
ニャンコはあの形で座ってるけどって思いました
ぶんちゃんりんちゃんも そうですか・・・おもしろいですね?
シュナ達は あの格好したこと無いと思います
ジャズは体が柔らかくって抱っこするとニャンコみたいにダラーってなって・・
なんだかワンコじゃない見たいなのぉ
ボステリはみんなそうなのかしらね
meimaruku | URL | 2009/02/15/Sun 11:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
