いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

わんにゃんおやつ
          明日は バレンタイン~


          貰っちゃいました~ チョコ~~~~~


     ハハハ  女性からで~す それも  ついでにで~す 


        2-13 004



     うちの会社のおばさん(いえ お姉さん・・3人の子持ち)が 男の子達に 


     お仕事頑張るんだヨーって 配ってました 


     社長にも 渡してました 


     去年 私にもみんなと同じのをくれたのになぁ・・・(内心チョット思った)


     でも うちの給料安いから 私には良いんだよ 持ってこなくって・・(本気で思った)


        2-13 005



     ジャーン  貰ってよかったー ついででもいい 


        2-13 006



    ”これは 絶対 専○にあげたいのぉ”って・・・子供と選んだんだってぇ イヒヒ ウレピ 


     すっごくかわいい。。。。。。でも もう食べちゃった 





     そしたら もっとウレッピイことが・・・



     社会福祉法人ピースの会  ピース工房なかみちさんへ


     注文していたモノが・・・


        2-13 007



     な なんと もう届きました わんにゃんおやつ で~す



     マルクのアレルギーにも大丈夫・・・めめのカルシュームにも・・・ジャズの全部にも・・



        2-13 008


     ハンバーグみたいだねぇ


        2-13 009



     うちの子達は 食べ物には・・・


     ついさっき おやつを食べたばかりなんですがねぇ


     だから ちょっと味見だけだよ~ 明日からちゃんとあげるからね


        2-13 014


     めめ それお母さんの手だよ そんなにおいしいのぉ


        2-13 015


     マルク 立っちゃだめよー


        2-13 016


     あまり 臭いがないね 手もくさくないよ


        2-13 017


     そうとう・・・・・ ものすごい台風が去ったような気がします


     普通のおやつと違うのか うちの子のお行儀が悪いのか


     そんなに お行儀が悪くないはずなのに・・・よっぽどおいしいんだね 


     味見させるだけで すっごく疲れました フー
  

        2-13 019


     これは やはり施設で作っているジャム


     うちは 毎朝 パンなのでいろいろなジャムを買います


     キウイのジャムって 初めてです ・・・ 明日の朝が楽しみ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わんにゃんおやつおいしそ~。思わず味見したくなる感じです。
キウイジャムはどうでしたか?きっとおいしかったことと思います。
私の主人も必ずパンに、いちごジャムをたっぷ~りつけて食べます。
「太るよ」って言っても聞こえないふりしてますがね。
aya | URL | 2009/02/14/Sat 14:59 [編集]
ayaさんへ
わんにゃんおやつは 人間も食べられるのでーす
でも 味はないから 何かをつけるといいそうです
私だったら マヨネーズかな?
キウイジャムは ちょっと酸っぱい感じでした
甘いのが苦手の人に良いかもしれませんね
明日 わんにゃんおやつを智蔵に持っていってあげようと思ってます
歯が無くなってゆっくり食べてるらしいので ちょっと柔らかいおやつをね
ニャンコも喜びそうです
meimaruku | URL | 2009/02/14/Sat 21:24 [編集]
ご紹介、ありがとうございました。
施設でもくもくと作っているだけですと、
どのように利用されているのか、
ワンちゃんが食べているところなど、想像するしかないのですすが、
このように写真などで拝見できると、施設のメンバーさんたちにもとても励みになります。
キウイジャムは酸味があるとのこと、施設の男性には人気がある商品なのですが、女性は甘い方がいいですよね。
これからイチゴジャムの時期になります。
またどうぞよろしくお願いいたします。


ピース | URL | 2009/02/15/Sun 08:43 [編集]
ピースさんへ
へへ 私の紹介は下手ですね
もっと 施設のことなども書きたかったんですが どうも・・・
どう表したらいいのか・・・
でも うちのワンコ達 とっても喜んで食べました
それは 写真で伝わったかなぁ
meimaruku | URL | 2009/02/15/Sun 11:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
