いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

わんにゃんおやつ 猫
     今日は 智蔵にわんにゃんおやつを持って行きました


     歯を抜いた後 ゴハンが食べにくいのか ゆっくり食べるそうです


     だから チョット柔らかいわんにゃんおやつを・・・


     このおやつは 身体障害者の人たちが一生懸命手作りしたものです


     愛情たっぷりなんだぞー ともぞー


            


     ありゃりゃ シャムちゃんも食べる 


     好き嫌いの激しい子なのに・・・ウフ   おいしいよ~


     ハイ  ドージョ 


        



     おいしかった~って 手をなめても もう出ません 


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

手作りのおやつとってもおいしそうに食べていますね。
柔らかいおやつで智蔵君よかったね。たくさん食べてね~
aya | URL | 2009/02/17/Tue 12:27 [編集]
ayaさんへ
智蔵は意外と何でも食べるからいいけど
シャムがほしがったので よかったです
二人仲良く あげられるから・・
meimaruku | URL | 2009/02/17/Tue 16:48 [編集]
猫ちゃんにもあげてくださって、ありがとうございます。^^
早速こちらもご紹介させていただきます。

ネコちゃんの映像は珍しいです。
喜んでくれて本当に良かったです。
実は、来週からちょっとお得なセールが始まります。
お友達でどなたか試したい方がいるようでしたら
ぜひご紹介くださいませ。
いつもありがとうございます。
ピース | URL | 2009/02/18/Wed 21:06 [編集]
智蔵もシャムも 私の顔をみるとおやつの催促です
娘に太るって怒られました・・・へへへ
今はちゃんとご飯とおやつの量を調節してますが・・・
でも 喜ぶとあげたくなりますね
meimaruku | URL | 2009/02/19/Thu 08:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
