いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かいーの~
     お肉~ クチュクチュ 


     
        2-14 002



     あっ・・・そこそこ もっとかいて~



        2-14 003



     もうちょっと 耳の後ろの方なんだけどなぁ・・・



        2-14 004



     うっ・・・お母さん 何撮ってるの 

     ジャズ君のかわいいとこ 



        2-14 005



     ふーん そんならいいけど~



        2-14 006



     お肉~ プニュプニュ 餃子~だよ~ん(焼く前の)  てね~ 


     焼いたら お母さん足の裏~ カリカリってね~   ハハハ 変な歌ー
 



 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

大きな皮で伸びて包みやすそうですね。。
焼き上がりが楽しみです。v-356
ジャズ君痒いところを掻いてくれる人がいて羨ましい
私は、柱に擦りつけていますだよ~
たいが | URL | 2009/02/21/Sat 21:06 [編集]
たいがさんへ
フフフ これは毎朝の日課
たいがさんにはルークちゃんがいるではないですか~
meimaruku | URL | 2009/02/21/Sat 21:28 [編集]
ねこちゃんと一緒で、やはりこのあたりが気持ちいいんですね。
なんともかわいいです^^
ピース | URL | 2009/02/21/Sat 22:30 [編集]
アハ!ウチのアレックスは掻いてあげると自分でも掻いてるつもりみたいで空中をカリカリやってます(笑)ジャズくんはやりませんか?
プニプニ、私も大好き(^O^)気持ちいいよね♪
ツカオリ | URL | 2009/02/21/Sat 22:56 [編集]
v-22 ピースさんへ

毎朝のことですが ホント気持ちいいようです



v-22 ツカオリさんへ

ワンコってかゆいところをかいてあげると 自分でかきたくなるのかしらね
ジャズも後ろ足が 宙をかいてるときがありますよぉ
プニプニ気持ちいいですよね
meimaruku | URL | 2009/02/22/Sun 17:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
