いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


頑張ってる あさがお
     あの朝顔 (11月と12月に咲いたあの朝顔です)

     しつこく 私も頑張って観察を続けてます 



     この頃 暖かいからまた咲きそう・・・なんて思っていたら もう咲いて終わってました


    これは 咲く前の日に撮った物


        RIMG0009_20090215213349.jpg


    ヒョロヒョロで葉っぱも小さくって でも がんばって咲きます


    すごいなぁ 





     最近は マルクの出番が少ない 


        2-14 007


     そうだね 
            カットしてないから ”太ったね” って言われたりしてるけどね・・


     来月 ちゃんと トリミングの予約を入れてあるからね  男前になろうね 





     この道 めめが暴走した道



        RIMG0001_20090215212751.jpg


     もう 離さないよ 走りたくってもここは 危ないからね 


     また ドックランへ行って 思いっきり遊ぼうね






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふわふわのマルク君も可愛いでねv-10
でもトリミング後のマルク君の写真楽しみにしてま~す!
シュナはヘアースタイルでいろいろな雰囲気が
楽しめますよね~v-218
あっこ | URL | 2009/02/19/Thu 10:23 [編集]
笑っちゃいました~
しつこく観察しています→どれどれ どんな~と思いきや。。。。
もう終わってました~~~? だって~、ズコッ♪

根性ある「あさがお」さん、
今日も頑張ろうという気持ちになりますね!

シュナ・カットの種類の多さにビックリしました~。
どんな男前になるんか、楽しみ~!待ってるね!!!
アイリス | URL | 2009/02/19/Thu 12:21 [編集]
v-22 あっこさんへ

マルクは真っ黒くろすけだから 毛が伸びてくると よく分からない状態ですね
アレルギーがあって カユイのが出来たのが分かるように いつも短く切ってますが
しっぽとかお耳の毛を伸ばすとまた違いますよね
今度はどうしようかしらねぇ


v-22 アイリスさんへ

へへへ 次の日に見るのを忘れて 見たときにはお花がしぼんでました
でもまた次のが・・・おたのしみ~

シュナカットはいっぱいありますねぇ
オフ会でも モヒモヒの子がいたりで びっくりでした
マルクは今度はどんな風にしようかなぁって・・・毎回思うけど
できあがりがいつも同じになってしまうのは??フフフ
meimaruku | URL | 2009/02/19/Thu 21:45 [編集]
マルクちゃん、まっ黒なんですね。
とっても可愛いですね。

季節はずれの朝顔も、なんだかケナゲです。
ピース | URL | 2009/02/19/Thu 22:44 [編集]
ピースさんへ
朝顔が変な時に芽を出したので ずーっと観察中 
ビニールをかぶせて 日当たりの良いところに置いておくだけ
秋から3回も咲いてます 根性朝顔かな?

マルクは真っ黒でも白い毛が所々に出て来てます
年をとると白髪になるね・・・
meimaruku | URL | 2009/02/20/Fri 08:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
