いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ボールみっけ!
     ジャズのお散歩には ボールがないと ボール探しなんですよ


     ボールをくわえていないと 口が寂しいのかなぁ


     2009021517080000.jpg    2009021517000000.jpg


     どこかに ボール 落ちてないかなぁ 


     おおーっ  あっちにボールがーーーーーって あれは 取れません



     とうとう 見つけました    あったぁ~~~   (茂みの中に)


      2009021517040000.jpg   2009021517020000.jpg



     あった~~~  ワ~イ   ボール~~~  (軟式テニスボール)


     なければ あちこち探し回って そのうちあきらめて お家に着いちゃうんだけどなぁ


     あれば どんなとこにでも入っていって取って来るから 困るんだなぁ・・・


     ボールには 嗅覚が異常に発達してるかのように 見つけるのが上手だよね(鼻ペチャなのに)


     お家に何個 拾ったボールがあることやら・・・


     ドロドロのボールをゲットしたときは うちに帰ってから取り上げるのが大変・・・


     座布団やらハウスの中やら・・・あちこちドロドロ・・・あーあ やめてくれーって言いたいですぅ



    今回は カメラを持って行かなかったので 携帯で・・・これも又難しかった 

      


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズくんはボールが大好きなんですね~!
よく見つけるな~って感心しちゃいますよね。
以前、ウチで預かっていたワンコも毎回散歩に行く度に空き缶を拾ってきて、庭にいっぱい貯まってました。懐かしいなぁ。。。もう会えないけど、もう一度 いっしょにお散歩行きたくなっちゃいました・・
ツカオリ | URL | 2009/02/18/Wed 09:49 [編集]
ジャズちゃん、ボール探しの名人なんですね^^
すごい特技だと思います。
我が家の犬(イタグレ)は、まったくそんなことしませんもの^^;
楽しそうでいいですね。
ピース | URL | 2009/02/18/Wed 21:03 [編集]
jジャズ君集めたボールを誇らしげに見せたいのですよ!
ドロドロのボールだってジャズ君にとってはコレクションになるのだ~
すごいなジャズ君、ボール見つけ出すなんて。
これからもお母さんに迷惑かけつつがんばって集めてください。
応援しています。
aya | URL | 2009/02/18/Wed 22:02 [編集]
こんばんは。我が家の前はでいご公園という名前の公園なんですが(小さい公園と言うより広場ぐらい)毎日散歩に行きました。良くボールを拾ってくわえて帰りました。何時も帰ると石鹸で綺麗に洗ってやりました。今この部屋に幾つか転がっていますが、処分できません。ジャズくん可愛いなあー
cancel | URL | 2009/02/18/Wed 22:35 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

もう ボール命 です
空き缶拾ってくるのはいいですね リサイクルに参加ーって フフフ



v-22ピースさんへ

ボールがあれば なにもいらない? そんなことはないけれど
それくらい 好きです



v-22 ayaさんへ

ボールを見つけると 本当に誇らしげにもってでてきます
その顔が かわいいんですけどね・・・
ドロドロじゃなければ・・・


v-22 cancelさんへ

うちと同じですね
ボール好きな子は 探すのも上手ですよね
取り上げて洗うまでが ジャズは大変なんです
捨てられないボール わかります
meimaruku | URL | 2009/02/19/Thu 08:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
