いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ポスター
        ほら~ 今日はマルクたちの出番だよ~  


        いつものラブラブ 見せちゃおうかな~
 


        2-15 002


     なに いつまで寝てるの  事務所から持ってきたのが気に入ってるようだね


        2-13 001



     お母さん ワタチのことも書くの 


     そうよ    でも 最近はお留守番ばっかりでしょ 


     何を書こうかなあ~って考えてたら


      そうだ   熱帯魚の水槽の中が ばっちぃから大改造をしようかなぁ・・・


     でも・・・   まだ 水が冷たいから もう少し暖かくなってからだね ハハハ


     それに お母さんはおててをちょっと痛くしちゃって 接骨院に通ってるし~


      おっ 接骨院で思い出した


     何回か行ってるうちに 思い切って 先生に”NPO 千葉県中途失聴者・難聴者協会のポスター”を


     どこかに貼ってもらえないかって頼んだら   気持ちよく引き受けてくれたのよー  


        
           2009021619010000.jpg


     ほらね 入り口を入って正面に 貼ってあったのよー 


     とってもうれしかった~  あとは耳の不自由な人が見てくれれば OK だね


     せっかくみんなで 一生懸命作ったのを 眠らせておくのはもったいないもんね~


     お母さんも頑張ったんだよー マルク 聞いてる 




     それでー マルクとめめの お話は明日 書こうかなぁ・・・


     ええーっ 待っていたのにーーーーーおかあさんーーー (by めめ)


     アハ。。。 やっぱり 書いてほしい めめちゃん 


     うん~~~ん これなんかはどうかな 


         



    めめのお散歩の仕方 あっちこっち ウロウロ ウロウロ   ハハハ 又明日~ 



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 ルーク君もめめちゃんもかわい~です。めめたちゃんはカメラ目線してくれるのですね。
愛はカメラを向けるとそっぽを向くか、逃げるかします。
めめちゃんの散歩ぶり、愛と一緒です。あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、そして私の周りをグルーっと一周します。リードが私の身体に絡まり大変。
でも楽しそうだからうれしいです。
aya | URL | 2009/02/20/Fri 11:56 [編集]
ayaさんへ
ルーク君?もしかして マルク?
あ ぜーんぜん気にしません・・・ついこの前 私も間違えちゃいました 
自分ではちゃんと書いてるつもりでも まちがってたーって・・・

めめは カメラを向けるとすぐこっちを向いてお耳が後ろに行っちゃうんです
愛ちゃんはカメラが嫌いなんですね・・・光るのが嫌いって子 多いですよね
めめのウロチョロを直そうと思ってますが 急にはかわいそうなので そのうちに・・・
すごーく うれしそうに歩くから 躾けるのも迷ってしまいます(本当はいけないようですが)
meimaruku | URL | 2009/02/20/Fri 13:17 [編集]
接骨院に通われているとのこと、手は大丈夫なのでしょうか。
いろいろな活動をされていらっしゃるのですね。
お近くなら、そのポスターもぜひ貼らせていただきたいものです。

マルクちゃんもメメちゃんも、かわいいですね。
いい映像です。
でも2匹一緒の散歩は大変なのでしょうか。
楽しそうですけど。^^
ピース | URL | 2009/02/20/Fri 16:42 [編集]
 名前間違ってごめんなさい。マルク君に怒られちゃう~。これから私は新宿までお出かけです。友人と会うのですが、田舎に住んでいる私にはちょっと遠いです。
マルク君ホントお許し下さいませ~。
また間違ったらごめんね、ドジだから私 これ持病で治らないのです
aya | URL | 2009/02/20/Fri 16:51 [編集]
おバカなルークの名前が出ていて嬉しいです。
「ポスター貼らせて下さい」の一言が私も言えないタイプです。
良く言えました~偉いv-411
手怪我したのですか?
水槽のような重い物を持ったら行けませんよ。
家はメダカが2匹になってしまったので、大きい水槽を片づけてしまいました。
有ると、掃除が大変なのですがないと寂しいです。
春に水草と魚を入れてみて復活しま~す。
御大事にして下さい。
たいが | URL | 2009/02/20/Fri 21:05 [編集]
お散歩楽しそうですね~♪
シャロンもあっちへウロウロ、こっちへウロウロでした~!
マンホールや溝の上は拒否して歩きませんでした~ビビりです(笑)
あっこ | URL | 2009/02/20/Fri 21:15 [編集]
ピースさんへ
へへ もう年だからいろいろあちこち 壊れかけ始めました
痛いところが・・・チョコチョコ顔を出します
すごーく痛いわけではないので ご安心ください
私はたいしたことはしてませんよ
私の得意分野でチョット手を貸してるだけです
でも ポスターを貼っていただけるなんて聞くと 大喜びですが
これは千葉県のなんですぅ 残念!

ワンコの散歩は結構大変です
まだ めめがあちこちウロチョロするので・・・
2匹並んでゆっくり歩いてくれるのが 私の夢・・・ほど遠いけど。。
でも かわいいですよ~
meimaruku | URL | 2009/02/20/Fri 21:16 [編集]
v-22 ayaさんへ

気にしないで~マルクは かっこいいルークちゃんと間違われたことを
よろこんでますよー


v-22 たいがさんへ

ポスターって言葉が・・・いつ言おうか迷ってやっと言えました

手を怪我した訳じゃないです???
腱鞘炎って 怪我かな?
両手の親指のつけ根かなぁ・・・
ホッチキスをずーっと やっていたら痛くなっちゃった へへ
もう年だからねぇ・・・電動のを買って貰いました
うちも もっと暖かくなったら 水槽大改造です


v-22 あっこさんへ

マルクもマンホールはよけて歩きますよぉ
あと ウンウンがしたくなると目の不自由な人の盲人タイルの
上を歩き始めます なぜか?
2ワンコ仲良く並んで歩いて欲しいです
それが私の お散歩夢 なんです
meimaruku | URL | 2009/02/20/Fri 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
