いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

内緒話
     ねぇ ねぇ 聞いて 

       どうしたの 


        2-16 006


     この前 お散歩の時 話しかけてきたおばちゃんが居たでしょ 

     うん 居たね・・・話長かったよねぇ


        2-16 005


     お母さんがお仕事に行くって言ってるのに ずーっと お話ししてたね

     そうそう。。。でも ワンコが欲しいってことを言ってたんだよね


        2-16 007


     はじめて ワンコを飼うんだって・・・

     へぇー 大丈夫かなぁ  あのおばちゃん お母さんより年上みたいだったよ


        2-16 009


     ねっ お母さん   そうだよね

     そうね お母さんより年配で ご主人が癌でもう先が長くないんだって・・・

     ご主人が居なくなった後 一人では寂しいから 話し相手が欲しいらしいよ

     めめちゃん 行ってお話相手してあげる  めめは上手だもんね 

     ええ~っ マルクちゃんと離れるのいやだー 

     そうだね めめはマルクと一緒が良いよね 



        2-16 010


     よかったー ワタチはマルクちゃんと一緒で~ 死ぬまで一緒だからね~ 


        2-16 011



     わかってるよ~めめちゃ~~~ん    チュッ  チュッ    


     してるかどうかは 分かりませんが 相変わらず仲が良いですねぇ お二人さん 


     でも こんなのもありますよ 

        2-16 015


        2-16 018



     ハハハ 激しくなりすぎだよ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日も寒くて、うちのしんのすけは、ストーブの前から離れません。
めめちゃんとマルク君はいつも寄り添っているから、暖房いらないじゃないかと思っちゃいます。くっつき過ぎ~
今日も見せつけて頂きありがと~
aya | URL | 2009/02/24/Tue 12:01 [編集]
ayaさんへ
毎日 飽きずにくっついてまあす
これで 何かのきっかけで片方が居なくなったらどうなるんだろうって
余計な心配しちゃいます へへ
meimaruku | URL | 2009/02/24/Tue 21:00 [編集]
仲良し~!
多頭飼いはこういう楽しみがあるんですね~。いいな、にぎやかで!
ワンコさんほしい人を紹介したりするんでしょうか?
でも、まさか「めめちゃん」はいくわけないですよね。
ここがめめちゃんのお家ですもんね~。

年配の方でも面倒みれるなら生活のメリハリに
ワンコちゃんの存在はきっと精神的にもいいでしょうからね~。
その方にもよいご縁があるといいですね!!!
アイリス | URL | 2009/02/24/Tue 21:40 [編集]
アイリスさんへ
毎日にぎやかで 楽しいです
めめは どこにも行きませんよ!ふふ

この前の年配の方 いろんな人に聞いてるらしく (ワンコは話し相手に良いと・・) 
でも お金はあまり掛けられないと。。。
だったら シュナはカット代がかかるからやめた方が良いよって言ってしまいました
そうでなければ たいがさんを紹介してあげようかと思ったけど
お話を聞いているうちに 動物愛護センターに行った方が良いかな?と・・・
そちらのお話をしました
まだ 決めたわけではなく ただ呆然とワンコがほしいらしいです
動物愛護センターにワンコをもらいたいと行くと 飼い方などもきちんと教えてくれますからね しつけの仕方まで教えてくれましたよ
meimaruku | URL | 2009/02/25/Wed 09:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
