いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


でんぐりがえり?
      また ジャズ君のお遊びデース 



        

        20090221200956_20090223105147.jpg



        20090221200943_20090223105138.jpg



        20090221201008_20090223110303.jpg



        20090221200913_20090223105114.jpg



        20090221200930_20090223105129.jpg



        20090221201019_20090223105213.jpg



     飽きないやっちゃね~ 又やってるよ・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちゎ…(^o^)/
様も~さんも♪入りませんょ。

最近...いろんなサイトゃ現実...この名前で呼ばれます。

名字も名前も(せ)で始まるから~です(笑)

ジャズチャン~愛嬌たっぷりですね(*^_^*)

そぅなんです。その病院と学校にいました。
かなり~重い・喘息・アレルギー・今では~か呼吸も..(>_<)

でも、病気とうまく付き合って~今でゎ…1児の~母ですo(^-^)o
重度のアレルギーなのに~大好きなダックス飼っています(笑

犬が~アレルギーを引き起こすのでゎなく・ワンコは…癒しの心を~つくってくれて~アレルギーを心から..治してくれるんですょ(笑)

ちなみに~セッチャン・41で..おばあちゃんになりました(笑)⇔聞いてないかぁ~
セッチャン! | URL | 2009/02/27/Fri 08:29 [編集]
こんにちわ~
うちの子も1歳10ヶ月で小児ぜんそくになり 病院に通ってました
牛乳アレルギーで 小学校の給食が困りましたよぉ
あと 猫の毛アレルギー・・・娘が好きで自分の部屋にしかいないようにしても
息子は発作をちょこちょこ起こしてました
とうとう猫は よそさんへ・・・
結婚したら 今3匹の猫を面倒見てます
息子も結婚して子供3人 2人は小児ぜんそくです
今はお薬も だいぶ良いのがあるから 発作はあまりないようで・・

娘さん 偉いなぁ  また セッチャンも理解があって・・・
つらいのに頑張ってるね

ウフフ 私も42歳で おばあちゃんになりました
その子は今 高校2年生です (オットー 年がばれちゃった)
meimaruku | URL | 2009/02/27/Fri 12:33 [編集]
そぅなんですか?...なんか…すごぃ近い方に~思えて来ちゃいました。

喘息ゃアレルギーは…ペットが~いないとかいる!ぐらぃじゃ~治らない病気です。

よく...簡単に~考えられていますが~(>_<)

ただ...ペットが~いて...体調悪化この関係になってしまうのが~最悪なだけ...

私が~理解あるんではないんですょ。(>_<)
私が~未熟なタメに~ワンコが..必要なんです。

親じゃ出来ない事~たくさんやってくれますからね(*^_^*)

メィマルクさん・高②て~③才ぐらぃですょね(笑)

メィマルクさん~まだまだ若いです。

ちなみに~セッチャン!は…②ケタの計算が~できません(^o^)/から~
セッチャン! | URL | 2009/02/27/Fri 16:40 [編集]
セッチャンへ
何だか似てますよねぇ
ワンコも好き 動物が好き
まだまだ 衰えていられません
同じ人生 楽しく生きなきゃ損ですもんね
これからも宜しくお願いします 
いつかお会いしていっぱい お話がしたいですねぇ
meimaruku | URL | 2009/02/27/Fri 20:45 [編集]
ジャズちゃ~~ん、
カワイイっす。
ボストンって、見ているだけで、
笑えてきますよねぇ、不思議ですね。
シュナ組ちゃんは、こんな動きはしますか?
ぶんりんも、同じようなしぐさをしますよ。
ボストンの血、なんでしょうか?
親ブン | URL | 2009/02/27/Fri 20:59 [編集]
こんばん和~
ジャズくんって体操選手だったの~!すんご~い!!
愛嬌者だよね、い~っぱい笑わせてくれそう!

MOKA mokaちゃんも落ち着いてきたようだし~良かった!
洗濯ネットのこと書いてありましたがどのように使ったんでしょうか。
教えて下さいませ~~~。
アイリス | URL | 2009/02/27/Fri 21:33 [編集]
v-22 親ブンさんへ

ブンちゃんりんちゃんもやりますかぁ
うちはジャズだけですよぉ すっごくおもしろいです
顔の表情が なんともいえず 好きです
うちの近くのボステリも 歩道で背中をごしごしやったり
木の幹に背中をスリスリして お洋服をぼろぼろにしてます
そういう事って シュナはやらないのよねぇ つまんないです


v-22 アイリスさんへ

ジャズは毎日笑わせてくれます
顔が何とも言えないでしょ? 鼻ペチャが~ ふふふ

洗濯ネットは頭にすっぽりかぶせて 首輪でおさえていました
マルクは特に動かなくなるので よかったです
お水もネットを通して飲んでましたよ ハハハ
カラーはあちこちぶつかって ハウスにも入れなかったのでやめました
mokaちゃん よかったわ~
meimaruku | URL | 2009/02/27/Fri 22:00 [編集]
こんばんは

うちもコッカは部屋に出すと喜んでソファーの上
でこれをしますので何もかもメチャメチャになります。
その様子を2匹(ヨーキー・メインクーン)は不思議そうに見ているだけ・・・
結局、後片付けは私が・・・
すみませんが勝手にリンクさせて頂きました。
・・・が?
源流 | URL | 2009/02/27/Fri 23:15 [編集]
おかぁさん、頭いい~~っと叫んでしまった!そのまますっぽりでしたか~。
meimarukuさんありがとうございます。だんだん賢くなります。
ちょうどいい手頃な大きさがあるのでさっそく試してみます。
夜分、すみません。おやすみなさい・・・・・e-261
アイリス | URL | 2009/02/28/Sat 00:08 [編集]
v-22 源流さんへ

へえ~ コッカちゃんもやりますか・・・
シュナ達はやらないで見てるだけ・・源流さんの所と同じですね
見てるとおもしろいですよねぇ
でも やっぱり 後はグチャグチャです ふふふ

リンクありがとうございます
こちらもさせていただいて良いかしら?ねって しちゃいますね・・へへ



v-22 アイリスさんへ

ハハハ 変なところに気がつく私です
すぐ取れるし かけられるし 便利でしたよ
meimaruku | URL | 2009/02/28/Sat 13:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
