いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドックランで・・
     お天気の良い日 ”すいらん”に 行ってきました (2月22日)


     初めて ブルドッグを傍で見て 感激~ 


        RIMG0004_20090227212338.jpg


   とっても 愛嬌のある顔ですよねぇ


     走るのも ドテドテッって感じ・・・かわいいなぁ



        RIMG0021_20090227212807.jpg


     ミニチュアピンシャーちゃん 小さいのよねぇ 傍に比べる物がなかったのが残念!



        RIMG0022_20090227212835.jpg


     このワンコは また大きいのよね・・・


     私がしゃがんだ上に乗っかられたときは ものすごっく びっくりしました 

  
     めめが お腹の下に入ってしまいます



        RIMG0032.jpg


     この日は 大勢来てましたねぇ


        RIMG0029_20090227212933.jpg


     やっぱり 大きいワンコを遊ばせるのに来てる人の方が 多いみたいねぇ


        RIMG0020_20090227212747.jpg


     四街道から 初めてここに来たって・・・シュナウザーのシュナちゃん ?


     シュナちゃん・・・シュナコカさんとこの シュナちゃんと同じ名前だ~


     女の子で 初めて来たので興奮気味でした


        RIMG0025_20090227212859.jpg


     マルク~ ストーカーはダメよ~  あんたにはめめがいるでしょ 


        RIMG0019_20090227212729.jpg


     めめは もてるなぁ ハハハ


        RIMG0026.jpg


     ボクのめめなんだけどな~ ショボン   





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
今朝はどんより、、、曇り空ですv-277
ひな祭りです。
Dogrun、、、いいですねえ。
いろんなワンちゃんとお友達になれるし、
なにより、性格もまあるくなるんじゃないかしら。。。
うちのおちびは月末ようやくワクチンプログラム終了なんで、
それからデビューです。
いろんなわんちゃんと仲良くしてくれたらいいなって思ってますv-411
ショコラママ | URL | 2009/03/03/Tue 09:03 [編集]
ブログ再開しました。また遊びにいらして下さいね!
取り急ぎご挨拶まで。
豪州サンディ | URL | 2009/03/03/Tue 13:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/03/Tue 19:37 [編集]
v-22 ショコラママさんへ

こちらも曇り空・・夜には雪が降ってきました
とっても寒いです
ショコラちゃんは今月末からお外にいって遊べるのかしら・・
小さいうちからいろんな子達と遊ばせると良いってよく聞きますよね
きっといっぱい お友達が出来ますね
楽しみですね


v-22 豪州サンディさんへ

ブログ再会ですか またよらせて貰いま~す

meimaruku | URL | 2009/03/03/Tue 21:18 [編集]
こんばんわ~v-254
晴れている日にドッグランは最高ですよね~^^
とっても大きな場所ですよね。ここは・・・。

あらら~。。シュナちゃんがいましたかぁ~!!!(^^♪
うふふ、、何となくうちのシュナに似てるまなぁ~。。
カットは違うけど、色がそっくり・・・。
マルクたん、スキスキモードになっちゃったのですか?!
おやおや、めめちゃんに怒られやいますよ!

めめちゃんは、どのワンちゃんにもモテモテなのですね~❤
愛嬌があるのね(^_-)-☆
シュナコカ | URL | 2009/03/04/Wed 00:29 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございま~す
ドックランは良いですよねぇ
いろんなワンコに会えるから・・・って喜んでるのは 私の方かもね~
マルクもめめも みんなと仲良くしてくれるから 連れて行っても
楽しいですね
同じ名前のシュナちゃん 女の子らしくかわいかったよ~
meimaruku | URL | 2009/03/04/Wed 07:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
