いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドックランで・・2
     ドックランで こんな事もありました


        


     トイプーちゃん ボステリちゃん 一緒に走ってるのって いいなぁって・・・


     でも 写真じゃ感じがつかめないから ちょっと 動画で・・・



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよv-411
これだけ広いと、好きなだけ走り回れて、
ストレス解消にはもってこいかもしれませんね。
いろんなワンちゃんもいてるし。。。v-286
動画だとよくわかりますね。
ショコラママ | URL | 2009/03/04/Wed 08:20 [編集]
PS:よろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
ショコラママ | URL | 2009/03/04/Wed 08:47 [編集]
最初のところでマルク君がさっと身をかわして走ったところがv-218
1わんこが走ると 続いて走るわんこがいるよね
それがまた見ていて楽しいねe-343
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/04/Wed 08:56 [編集]
スイラン~私も前から~行ってみたいと...思っています。

いろんなワンチャンと~会えるしね。o(^-^)o

暖かくならないかなぁ~

(平日も~やってますか?)
セッチャン! | URL | 2009/03/04/Wed 09:55 [編集]
v-22 ショコラママさんへ

ここはいろんなワンちゃんがいっぱい来ますよぉ
大きいのから小さいのまで・・・珍しいワンコも。。
ダックスちゃんもいますよ~

リンクさせていただけますか・・・ありがとうございます
こちらもさせていただきますね・・・よろぴく~


v-22 RUNAのおかあさんへ

ワンコの走ってるのって和みますよねぇ
めめも思いっきり走りますよぉ(当たり前だよね ふふ)


v-22 セッチャンへ

ここは広いばっかりじゃなくて アップダウンも、木陰のある広場も、アジリティーもあって 
それにワンコはただ  人間一人300円だから 私は一人で2ワンコを連れて行くから 300円だけです(回数券ですけど)
平日も朝10:00~やってますよ
土日は朝9:00からです
ウン○は いろんな所にBOXが置いてあって 捨てて帰れますよ

セッチャンも行きますか?
行くときは 是非ご一緒させて欲しいなぁ
meimaruku | URL | 2009/03/04/Wed 12:48 [編集]
ひろ~いところでおもいっきり走れて楽しそうですね♪
私、ドッグランて行ったことないんです。うちのチワワたち人や犬が苦手なので(;_:)
ドッグランに来てる子はみんなワンコが好きな子ばかりですよねぇ??
グーのことは連れてってあげたいなぁ。。きっとすっごく喜んでくれるだろうなぁ。
ツカオリ | URL | 2009/03/04/Wed 13:30 [編集]
これはまた、のびのびと走っていますね^^
その様子が、とってもいいなぁ・・
ピース | URL | 2009/03/04/Wed 14:35 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

ここは そういうワンコ用(デビュー用)などもありますよ
チワワも来て走り回ってますよ
でも グーちゃんには最高でしょうねぇ


v-22 ピースさんへ

思いっきり走ってくれると連れて行ったかいがあります
見てるだけで 楽しいですよ
meimaruku | URL | 2009/03/04/Wed 14:57 [編集]
めめちゃんとマモちゃんが揃うと
私の中であず、かずが復活します。
嬉しいなぁ~
めめちゃん家とマモちゃん家は近いですよ~
たいが | URL | 2009/03/04/Wed 20:51 [編集]
たいがさんへ
そうですか~ おうち 近いのぉ
早い同窓会かな?
会えたら うれしいです
いっぱいお話をしたくてメールしました
たいがさんも いっしょに会えると良いなぁ
meimaruku | URL | 2009/03/04/Wed 21:15 [編集]
こんばんは

動画はやっぱり写真とは全然違いますね!
いいですわ~
ドッグランってこの頃あちこちに出来ていますね!
ペットブームのあおりからでしょうか?
ドッグカフェイも隣接して・・・
うちのコッカも時々運動場で野球少年と走り回っていますが
邪魔をするので・・・
源流 | URL | 2009/03/05/Thu 00:09 [編集]
いいなぁ~
いいないいな! みんなご近所なのかな~?
ウチだけ遠いみたいなカンジしてきて寂しいヨ~!
そもそも「すいらん」って??????

アイリス | URL | 2009/03/05/Thu 00:24 [編集]
ドックラン
イイデスネ~。
ウチも連れて行ってあげたくなりました。
久々に。

子犬の事もあり、今は辛抱中ですが。
ugopapa | URL | 2009/03/05/Thu 01:10 [編集]
v-22 源流さんへ

家の近くにもドッグランがありますが 小さいのでちょっと遠くまで・・
野球少年と一緒に走れて 楽しそうですねぇ



v-22 アイリスさんへ

あっ すいらんって 千葉県茂原市にある大きいドッグランですぅ
私の家から来るまで50分くらいかかるかな?
みんな 遠いところからも来てますよ
ホテルがあるから泊まって遊ばせてって言う人も・・・
小さいワンコ用もあるから チワワも来てます



v-22 ugopapaさんへ

そうですねぇ 未だ行かれないですねぇ
でもあっという間に行かれるようになりますよね
子犬の相手をしてると時間のたつのが早いから・・・
meimaruku | URL | 2009/03/05/Thu 08:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
