いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


吉岡のドックラン
明日は天気が崩れそうなので 今日 ジャズをドックランへ連れて行きたかったので 吉岡のドックランへ行った。
朝早くからお散歩へ2回いき、掃除をしてと思ってたが、なんだかんだと用が出来て美容院へ行く時間になった。パーマをかけた  ので終わったのがお昼ちょっと前。
買い物したり  で茂原のドックランへ行くには時間が遅くなった。
2時頃から出かけると1時間位すると返らなくちゃいけないので 吉岡にした。

 06-11-18-4.jpg  06-11-18-5.jpg  06-11-18-6.jpg

 06-11-18-7.jpg  06-11-18-8.jpg  06-11-18-9.jpg

 06-11-18-10.jpg  06-11-18-12.jpg

久し振りに行ったら 持ち主が替わっていた。
でも 金額もなにも同じだったので しばらく遊ばせた。
ジャズはズ--ッと走ってた。マルクはジャズの後を追いかけるのが多かった。
相変わらず ジャズはボールで遊ぶのが好きだ。
何匹か遊んでいた。そのワンが持ってきたボールをくわえて走ったり、持って行ったボールだったり、まー ちっともじっとしていなかった。
以前中央公園とヨーカドーで会ったシュナの家族に出会った。
「今日は3匹じゃないんですか」 って 言われた。
ジャズを連れてるときは 2匹が限界なんですう って返事しといた。



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
