いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

マルクのお気に入り?
     この携帯電話のケース 私のお気に入りの一つ

     シュナウザーだっていうから 買ったんだけど

     どうも 最近はヨーキーとして売ってるところがあったよー


        3-3 002


        3-3 003


          マルクのお気に入りが このキリンちゃん


     どうも 狙っているようなので 気をつけて高いところに置いたりしてるけど・・・


     ちょっと服を取り替えるときに テーブルとかに置くと もう・・・


             とうとう 首だけになってしまいました 


     ケースに入れてベルト通しに掛けておかないと 


             携帯電話 すぐ どっかに行っちゃうから~


     そしてストラップがないとケースから出しにくのよねぇ


        3-3 004


     今度はマルクのこれ  でも付けておこうかしら・・・


     でも これはワンコが付けておかなくちゃいけないのだなぁ


     私じゃ 市役所に登録してないからねぇ へへへ


     又違うのでも探すとするか・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きりんちゃんが、お気に入りなんだね。
なにかこだわりがあるのかしらねえ。。。。
うちは、、、充電中のIPODに、、恋してるみたいで、、、
う~ん、、、困ったですv-395
ショコラママ | URL | 2009/03/11/Wed 08:49 [編集]
携帯ケース 可愛いデスネ~e-266
どうみてもシュナウザーですよね
私も腰につけています 携帯電話
携帯は携帯しないといけませんe-454
あと 車の鍵が・・・どこどこ??って・・・
携帯みたいに音が鳴ると便利なんだけれど・・・
犬の鑑札・・・何十年もこの形ですよね
何とかならないかしら・・・・
小型犬用の大きさが欲しいし お洒落にしてくれたら嬉しいよね
迷子犬をなくす役目もはたせる物にチェンジv-237
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/11/Wed 10:33 [編集]
きりんちゃんの体がないのですね^^

それから携帯ケースのシュナウザー、たしかにヨーキーのようにも見えますね。
ピース | URL | 2009/03/11/Wed 16:47 [編集]
v-22 ショコラママさんへ

なぜかこれが好きのようで・・・
前に付けていたのは 興味も無かったのにねぇ???
恋してるのがあるんだぁ・・・かわいい!


v-22 RUNAのおかあさんへ

携帯は携帯しないといけません!って 主人と同じことを言ってます ふふ
そうなんです すぐ何処かに行っちゃって・・・

犬の観察 もっとかわいいとか 小さいとか ならないかしらね
首輪に付けていてもチャラチャラうるさいし・・・
意外と付けてない人いますよね
うちも付けたり付けなかったりになっちゃいますね
もっと付けやすいとか ならないかしらねぇ


v-22 ピースさんへ

そうです 胴体が食いちぎられました~
シュナとヨーキーは形が似ているからね

meimaruku | URL | 2009/03/11/Wed 19:56 [編集]
電車の切符、車の鍵、ボールペン探してしまいます。
鑑札・・・RUNAのおかあさん に同じく
お洒落な物にして欲しいです。



たいが | URL | 2009/03/11/Wed 20:51 [編集]
こんばんは。携帯入れ可愛いですね。こんなのがあるんですね。さがしてみようかな、どうみてもヨーキーには見えませんよ。私は長年パッチワークをやっているものですから、自分の手作りの物ばかりです。持ち手位しかお金がかかりません。ケチでしょ。でもワンコのがあるのなら、見つけようーっと。有り難う!
cancel | URL | 2009/03/11/Wed 23:39 [編集]
v-22 たいがさんへ

そうですよね もっとおしゃれなのにならないかしらね
テレビで前に取り上げていたけど 変わらないねぇ


v-22 cancelさんへ

パッチワークですか・・私も少し耳の聞こえない人から教わりました
今は時間がないから 出来ませんが・・・
なんでも自分で作るのって良いですよね~
羨ましいです
meimaruku | URL | 2009/03/12/Thu 09:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
