いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


”待て”の特訓
     これは この前の写真です     


     めめがまだまだ ”まて”が出来ないので みんなで特訓です


     さぁ 始めるよー 


        3-3 007


     わんにゃんおやつを見せたとたん・・・いいねぇ 


        20090304220501_20090306131107.jpg


        20090304220527_20090306131526.jpg


     おーーーっ さすが ジャズ君 良い子だねぇ (見えないけど よだれが・・・)


        3-3 013


     食いしん坊のマルクは  むむむ  微妙に・・・アブナイ 


        20090304220540_20090306132112.jpg    


     めめちゃん 頑張って・・・待ってるのじゃなく お母さんの手を引っ張ってます 



       20090304220556_20090306132407.jpg



     マルクはめめのが気になって・・・


     めめは まだお母さんの手を引っ張ってま~す


     ”ヨシッ” のあと やっぱりめめのおやつに行こうとしました 


             めめも負けてませんけど~




     うちでは ジャズ君だけの特技


        3-3 011


     アハ この顔 お目々が ロンパリ~って言葉知らないか・・・


     ハナパックン まだ 未完成です 


      特訓で 完成するぞ~(by お母さん)    オオーッ (by ジャズ)  




 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

特訓、、がんばってねえ。。。
完成間近ですね。
うちのおちびは、、まだまだ、、特訓が必要みたいです。
気長に根気よくやるしかないかしらねえ。
ショコラママ | URL | 2009/03/09/Mon 08:15 [編集]
おはようございます
まての お稽古ですか 頑張ってね
わんちゃんは賢いから 直ぐ覚えます (*^。^*)
3人仲良く 早く覚えて下せ再ね パチパチ拍手です
ペコ管理人 | URL | 2009/03/09/Mon 08:27 [編集]
v-22 ショコラママさんへ

なんとかお家の中で 出来るようになれば お外に行っても
少しは出来るかなぁ・・と
でもまだまだ・・・3匹だと 取られると思って 待ってられないようです
私も気長に やってます


v-22 ペコ管理人さん

3ワンコいると なかなか難しいです
生存競争が激しいから・・・ははは
meimaruku | URL | 2009/03/09/Mon 09:24 [編集]
ロンパリを知っているRUNAのおかあさんですe-351
3ワンコ同時の待ては難しいデスネ
ジャズ君は上手ですねぇ~
めめちゃんはもう少しだから頑張れ
マルク君 めめちゃんにいいとこ見せないとねe-446
完成は是非動画で・・・ねっ
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/09/Mon 13:19 [編集]
ウチのチワたちは手に持ってないと待てできないですよ。置いた瞬間パクッと!?
だから3ワンさんたちすごいな~って思っちゃいました(^-^)
自分のよりヒトのが気になってるマルクくん、うちの誰かさんにそっくりです^m^
ジャズくんはお顔の上にも置けるのね。これ、私の憧れです!すごいな~!!
ハナパックン できたらぜひ見せて下さいね♪
ツカオリ | URL | 2009/03/09/Mon 15:18 [編集]
 待ての特訓ですか~。3ワンコいるとホントに賑やかで楽しそうですね!
ジャズ君、ハナバクンできるようになるよ。賢そうに見えるもの。
私は愛には何も躾してません・・・
すこし甘えてくるようになったばかりで。
お座りさせようとすると怖がるし。
なんて言い訳してみました。実は私が躾に熱心ではないので~す。

aya | URL | 2009/03/09/Mon 16:21 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

へへ 私と同年代くらい?もうちょっと若いよねぇ
ジャズとマルクは マテが出来るけどめめがまだなので・・・
だんだん いろんなことが出来るようになってきてます
めめもがんばりま~す


v-22 ツカオリさんへ

ジャズはなかなか ハナパックンが完成しないのよ~
とんでもない方にとばしてます
マテは3ワンコ一緒に出来そうですけどね


v-22 ayaさんへ

うちもめめがなんとか うちの子らしくなってきたので 遊び半分やってます
なかなか 3ワンコいっぺんには難しいから 遊びながらです
生存競争が激しい家だから たいへんです ハハハ
meimaruku | URL | 2009/03/09/Mon 20:42 [編集]
めめちゃんの方がおやつ大きかったのでは?
人の物の方が、美味しそうに見えるから
マルク君の気持ちわかるな~
ジャズ君鼻パックン可愛いv-10
ロンパリも可愛いです。
たいが | URL | 2009/03/09/Mon 23:40 [編集]
こんばんは

待てができるのですか~
凄いですね!
うちのわんこ達には縁のない事でした~
源流 | URL | 2009/03/10/Tue 00:04 [編集]
マテ
マテ。
練習中ですか~。
ウチも特にVIVOで練習中です。毎回の食事やゲージから出す際に。
食事の時の練習は、UGOも反応して、困っていますが(汗)
皆食いしん坊ですからね~。
ugopapa | URL | 2009/03/10/Tue 09:55 [編集]
v-22 たいがさんへ

ハハハ うちのおやつの切り方はいい加減だから マルクは
大きい方を狙ったのかあ
大丈夫です めめ 負けませんから・・


v-22 源流さんへ

いやいや 人間があそびでやってます
ご飯の時待ってくれないと こぼしちゃうから・・


v-22 ugopapaさんへ

そうそう うちもめめに言ってるのにマルクとジャズが・・・
おやつは1匹分なのに・・・仕方なく3ワンコ一緒に。。
うちも 生存競争激しいですよ~
meimaruku | URL | 2009/03/10/Tue 12:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
