いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かゆい!!
     二人とも カユイの 


        3-4 003



        3-4 004



        3-4 005



        3-4 006



        3-4 007


     マルクは アレルギーのカユイのが出てきたようで・・・


     またお風呂に入ろうね    アッ ジャズが逃げた~ 


        


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよv-278
今朝はほんまいい天気です。
気分もいいねえ。。。
かゆいかゆい、、、なんですね。
カンペイちゃんが、、昔言ってたような記憶が。。。
お薬かなにか飲むのかしら?
季節の変わり目は、、体調も崩しがちだから気をつけてね。
ショコラママ | URL | 2009/03/07/Sat 08:19 [編集]
かゆいのまでシンクロしちゃって、仲がいいわね~♪って思ってたらマルクくんはアレルギーですか、、かわいそうね。。
アレルギーも季節性があるのかな?シャンプーしてはやくカイカイが治るといいね(*^_^*)
ジャズくんはシャンプーの言葉に反応して逃げたー??
ツカオリ | URL | 2009/03/07/Sat 12:02 [編集]
あらら、かゆそうですね。
それにしても二人一緒の姿がかわいいです。

今、季節の変わり目で乾燥しているので、カユイのが出るんでしょうね。きっと。
ピース | URL | 2009/03/07/Sat 16:33 [編集]
v-22 ショコラママさんへ

今日はこちらも良い天気です
家の中にこもってるのがもったいないですぅ
マルクはアレルギーがいっぱいあるから仕方ないけど
1週間に1回 シャンプーなんです
シャンプーしてくれ~の合図かなぁ


v-22 ツカオリさんへ

そうなんです アレルギーがいっぱいあるから・・・
検査で 92項目中37項目がアレルギーなんです
シャンプーが一番良いようで・・・
ジャズはほんとにシャンプーがキライでねぇ。。。


v-22 ピースさんへ

乾燥も関係有るんでしょうね
何とか治ると良いけど無理でしょうねぇ
シャンプーで少しでも直してあげないとね
meimaruku | URL | 2009/03/07/Sat 19:43 [編集]
またまた、こんばんわ~v-254
あら~。。カユイカユイが出ちゃったですか~?!
丁度季節の変わり目もあるし、寒かったり暖かかったりだからかな~?
ひどくならなければいいですね~。
シュナコカ | URL | 2009/03/07/Sat 19:45 [編集]
マルク君シャンプーしてもらって
痒いの吹き飛ばそうね。
保護犬も「痒~いの・・ボリボリやっています」
痒いのは辛いよね。。。
たいが | URL | 2009/03/07/Sat 20:33 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

カユイのは辛いよねぇ
昨日の夜だったので 今日トリミングに行ってきたからもう
大丈夫そう・・・


v-22 たいがさんへ

ほんと カユイのは辛いですね
私も結構あちこちかゆ~い ポリポリ
マルクは舐めるだけだから かゆみは止まらないよね
今日トリミングに行ったからしばらくは大丈夫そう・・・
meimaruku | URL | 2009/03/07/Sat 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
