いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


トリミング
     マルクにカユイのをチョット我慢をさせてしまった


     この前の トリミングから約二ヶ月


     マルクは五ヶ月くらいかな 


     行く前は めめもいくらか伸びてきた感じ・・・


        3-6 004


     マルクは ぼさぼさ (こたつに はまってます)


        3-4 012



     二人とも 毛が伸びるのが遅いようですねぇ


        3-7 019



     二人とも短くして貰いました・・・手入れが簡単なように。。


     めめは足の指の間が いつも湿っているのか 毛が茶色になってるのよねぇ


     お口の所も・・・茶色


     マルクは黒いからわかんな~い 



        3-7 001

        トリミングは 疲れましゅ~・・・


        3-7 024

        マルク~ 男前になったね~ 



        3-7 036


     もう 毛がちゃんと生えてるよ・・・やっぱり毛が薄いのは変わらないけどね



        3-7 014


    ” めめ かわいくなったね  ”


          ” マルク 男前になったね  ”



     これからも 二人じゃなく 三人で仲良くしてね 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かわいく、、&、、、ハンサムになったよん。
すっきりして、とってもいいかんじ。
Before、、、Afterの画像でとっても、、違いがよくわかりました。
襟元のバンダナもCuteだよんv-344
ショコラママ | URL | 2009/03/08/Sun 08:27 [編集]
めめちゃん&マルク君 すっきりして素敵v-352
お互いにまた惚れ直しちゃうねe-266
バンダナも似合いますv-218
お口の周りの茶色になっちゃうね
これが我家も悩み・・・仕方がないらしいのですが・・・
背中は2~3mmバリカンですか?
さわると気持ちがいいよね~
めめちゃんのまつげ・・・長くて可愛いね
シュナコカさんのシュナちゃんカットのように出来ましたねe-465

RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/08/Sun 09:21 [編集]
二人仲良くトリミング可愛いですね♪
めめちゃんマルク君すっきり美しくなりましたね♪
シュナはやっぱりこたつ好きですね(笑)
あっこ | URL | 2009/03/08/Sun 10:18 [編集]
v-22 ショコラママさんへ

毎回なにかしら付けてくれます
いつも お迎えに行くとき今度は何が着いてるかなぁって楽しみでもあります
めめが だんだんうちの子らしくなってきて かわいさが増してきてます


v-22 RUNAのおかあさんへ

やっとすっきりしましたぁ
指の間とお口の下側は いつも湿ってるらしく・・・これは治らないかな
トリミングのお姉さんが前のシュナちゃんの写真を覚えていて
短くって言っただけで やってくれました
だんだんかわいくなってきて うれしいですぅ


v-22 あっこさんへ

やっとすっきりしました
マルクの脱毛も治っていたし・・・
めめもだんだんかわいくなってきてるし・・・
こちらはまだまだ こたつは必要ですねぇ ワンコ達にも人間にも・・・v-410
meimaruku | URL | 2009/03/08/Sun 20:18 [編集]
マルク君もめめちゃんもトリミングだったんですね。
ランもトリミングに行ったんですよ♪
気が合いますね。
マルク君とめめちゃんの顔が似ているように思います。
カットのせいかなぁ?
めめちゃん、お顔が可愛くなったe-266
たいが | URL | 2009/03/08/Sun 21:10 [編集]
こんばんは

綺麗にオトコマエなりましたね~
うちもそろそろカットに出さないといけません。
ロン毛にしようかとも・・・
長い種は大変ですね~
手入れも・・・
源流 | URL | 2009/03/08/Sun 23:19 [編集]
おはようございます
3人とも 可愛いです
綺麗になって喜んでいますね
私の妹たち歯ももわんちゃん飼っています
私の所は 飼えません
公営住宅名者でね 
ペコ管理人 | URL | 2009/03/09/Mon 08:23 [編集]
v-22 たいがさんへ

ランちゃんもトリミングだったのね
一緒だったね

フフッ めめ かわいくなってきたでしょ!
うちの子だもの~
マルクのお嫁さんだもの~


v-22 源流さんへ

毎回 のばそうかと迷いますが
やっぱり すっきりが好きなので短くしちゃいました
長いとお洋服を着せたときなど 毛玉がすぐ出来ちゃって・・・


v-22 ペコ管理人さんへ

ワンちゃんを飼ってはいけないところに住んでると
仕方ないですよね
嫌いではなければ よそのワンコを見て 癒されてください へへ
meimaruku | URL | 2009/03/09/Mon 09:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
