いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ダンスのレッスン?
     今日は 楽しくダンスのお稽古です 


        3-9 005


        3-9 004


        3-9 007


     オット~ めめちゃんが あぶない・・・怪獣に襲われてるような・・・

     今日のレッスンは これまでよ~ 




        3-10 001


        3-10 003

     今年は花が咲きますように~ 

        3-10 005





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんとだー、ダンスの練習みたい(#^.^#)
めめちゃんステップが上手ね~♪と思っていたら・・・マルクくんの「おもろ~!」顔が傑作で笑っちゃいましたよ^m^
めめちゃんもビックリして後ろにのけ反ってるように見えるんだもん(笑)
ツカオリ | URL | 2009/03/12/Thu 09:25 [編集]
お早うございます。
本当にダンスしているように見えますね。じゃれあっているんですね。微笑ましくて、笑ってしまいました。シュンラン花がでていますね。緑の花が大好きです。かりんに花が咲いて実がなると良いですね。
cancel | URL | 2009/03/12/Thu 09:38 [編集]
v-22 ツカオリさんへ

ハハハ ダンスに見えましたか?
ずーっと撮ってると おもしろいですぅ
すごい顔も・・・


v-22 cancelさんへ

毎日こんな状態で遊んでますよ
シュンランはお友達の山から採ってきて 毎年お花が咲きます
地味なお花ですけど いっぱい咲くとうれしいです
かりんは盆栽なので 手入れが出来ず お花がたまに咲くけど
実が小さいうちに落ちます・・トホホ
meimaruku | URL | 2009/03/12/Thu 09:53 [編集]
おはようございます
ワァー可愛い ダンスしてますぅ
仲良しなんですね
見ていても楽しいですね

カリンは良いですね 身が甘いに押すがして
喉に良いみたいですね 実がなりますように
ペコ管理人 | URL | 2009/03/12/Thu 10:16 [編集]
ダンスレッスン?
迫力があって私には格闘技に見えました。どっちが強いのか!!
めめちゃんと予想します
aya | URL | 2009/03/12/Thu 21:08 [編集]
v-22 ペコ管理人さんへ

いつもこんなで うるさいけど 楽しいですよ
かりんは以前主人がいじっていたときは 花が咲いて実がなりましたが・・・



v-22 ayaさんへ

ハハハ 遊んでいるうちに こんなになります
ayaさんの予想通り めめのほうがつお~いです v-410
meimaruku | URL | 2009/03/12/Thu 22:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
