いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


新たな挑戦

        3-10 008


        3-10 009


        3-10 007


        3-10 006


     この鉢に”ぽんかん”の種を 3つ 埋めました


     さてさて 芽は出てくるかなぁ 


     さてさて めめは 慣れたかなぁ・・・


        3-10 010


     まだ しっぽが下を向いてますが だいぶ慣れてきたようですね 


        3-5 001







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ど、ど、どうしたの~?
もしかして、ここはベランダ?、、、だよね?
めめちゃんはベランダに初めて出てみたのかな?そんな雰囲気だ~。
でも、マットがあるからじきに慣れてきたんかな?ガンバレ~!

ぽんかん、、、かぁ。育つといいね~。
アイリス | URL | 2009/03/13/Fri 13:47 [編集]
めめちゃんとRUNAのおかあさんは一緒・・・
高い所・・・特に下が見えるところは苦手
めめちゃんはマルク君が側にいてくれるから大丈夫だねv-10
↑同じく ポンカンの成長楽しみにしています
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/13/Fri 16:47 [編集]
v-22 アイリスさんへ

そうなんです これから暖かくなったらひなたぼっこに良いからと
出したら・・・もうへっぴり腰
だんだん慣れてきたら 歩いてましたけど・・・
ぽんかんは 種が入っていて芽が少し出ていたから 埋めただけ へへ


v-22 RUNAのおかあさんへ

あら~高いところはだめですかー
めめは 意外と度胸があるようで 慣れ始めるのが早いみたい

フフ ぽんかん 食べたら種が芽を出してたから 埋めたけど
芽が出るかしらねぇ・・・
meimaruku | URL | 2009/03/13/Fri 22:10 [編集]
こんばんは^^
先日はご訪問ありがとうございました。
風邪っぴきからなんとか、生還しつつあるディデです。
高い場所・・・私も苦手ですぅ~><
めめちゃんの気持ち、よ~くわかるぞー。

ところで、ポンカンの種って、普通に食べるポンカンに入ってるあの種ですか?

ディデ | URL | 2009/03/13/Fri 22:58 [編集]
v-22 ディデさんへ

風邪がいくらかよくなりつつあるようで よかったです
高いところ 苦手な人ってベランダは大丈夫なのかしら
めめはすこしずつ慣れてきたようですよ

ポンカンの種 へへへ 食べたら種が入っていたので・・・
芽が出るかどうか 埋めてみました
こういうことするのが好きなんですぅ
meimaruku | URL | 2009/03/14/Sat 08:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
