いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


赤ちゃん?
     うちのコメットちゃん お腹が大きいと思うんだけどぉ・・・


        3-5 036



        3-5 035


     ただの おデブチャンかなぁ・・・


     餌のやり過ぎかなぁ・・・たぶん 私が気前よくあげるからかもねぇ


     コメットちゃんのダイエットって ただ 餌を少なくしただけでやせるのかな 


     なんとなく ワンコ達と違うような気がするのは 私だけかなぁ・・・





     グッピーちゃん 増えました 増えました


        3-5 020


        3-5 019


        3-5 016


        3-5 014


     数えきれませんね  餌の時に みんな集まってきてかわいいですよ~ 

     まだ 水草のきちゃないのを掃除してないのだ~ 




     最近 シュリンプが気になるのよねぇ・・・赤と白の小さい エビちゃん 







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
水槽も癒されますね。
金魚ちゃん・おめでたかも・ですね。そうだと嬉しい事です。繁栄はめでたくて良いことですもんね。
cancel | URL | 2009/03/19/Thu 14:44 [編集]
コメットさんおめでたですか??
楽しみですね。。
グッピーさん1匹が元気なかったのですが
バクテリアの液体を入れたら元気になりました。
水槽の掃除のやり過ぎは、バクテリアがいなくなるから
駄目だそうですね。
可愛がり過ぎも行けないのですね。。
たいが | URL | 2009/03/19/Thu 20:12 [編集]
わんぱくでもいいv-91元気に育って欲しいv-410
コメットさんはおめでただといいデスネe-266
お魚さんは赤ちゃんはどのくらいで産まれるのでしょうね
産まれたら教えて下さいね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/19/Thu 21:49 [編集]
v-22 cancelさんへ

金魚ちゃんも かわいいですよね
お水を取り替えたとき 追いかけっこしてると だいたいおめでたのようなんですがねぇ
まだ しずかちゃんなんです ふふ


v-22 たいがさんへ

そうなんですよー ほっとくのが良いらしい(私にぴったり)
以前は いっつも綺麗にしていて ディスカスという熱帯魚を
全滅させたことがあります
それで 教えてくれた人が居ました
あまり綺麗にしすぎるのは よくないよーって・・・
でも 汚くなると気持ち悪いよね


v-22 RUNAのおかあさんへ

コメットサン 追いかけっこしないから ただのおデブチャンかもねぇ
いつの間にか お腹が大きくなって 卵がうまれてから3週間だったかな?
あれ?忘れた・・・ ニワトリと同じだと思うけど。。。
前に調べてちゃんと産まれたんだけど もう 忘れてましたねぇ・・・へへ
meimaruku | URL | 2009/03/19/Thu 23:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
