いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルクの寝顔
     マルクは 最初 ちゃんとハウスで寝ていたのよね

     でも 「めい」が年をとってハウスだと心配なので 私と一緒のお部屋で寝るように

     変えたら だんだん寂しく成って みんなが寝た頃から ワンギャンワンギャン 

     しょうがない 1匹も2匹も 一緒じゃあ・・・ 

     「めい」がいなくなった今も マルクは あまったれで私と いっしょ 

     昼間は めめと一緒のハウスで寝てますが。。。


        


     夜は 私の布団に入ってきて 私の腕枕

           次は  枕をして寝ます 

     そーっと 携帯で撮ったのですが ちとボケボケかなあ


        2009031302400000_20090313134557.jpg   2009031300310000_20090313134537.jpg


     あれ? まぶしかった? パシャってうるさかった?

     

     赤ちゃんと一緒に寝てるような感じ  かわいい・・・(親ばかですけどぉ)

     かといって めめも一緒だと 私が眠れなくなってしまいそう。。。

     あまり 毛が抜けないからいいけど これがジャズだったら・・・

     ははは 今頃くしゃみしてるかな?ジャズ君 

          花粉症は 私だけだよなぁ・・




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらら・・・マルク君は枕をして寝るんですね
めめちゃんには僕が守るからと男らしいのに・・・
そんなマルク君可愛いなv-410
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/17/Tue 08:47 [編集]
あらー、ちゃんと枕をつかって寝るんですね!かわいいわぁ。
昼間はめめちゃんといっしょに眠れるのに夜はお母さんと一緒じゃなきゃダメなんて、まるで人間の子供と変わらないんじゃないですか^m^
いつもは男らしいマルクくんの可愛らしい一面を見ちゃいました(*^_^*)
ツカオリ | URL | 2009/03/17/Tue 09:18 [編集]
マルク君と一緒に寝ていたら、お布団の中は
ポカポカで電気あんかや電気敷き毛布要らないですね。
我が家の怖顔ルークもあんな顔して
甘ちゃんです。オスは気持ちを素直にぶつけて
くるので、やんちゃしても憎めないです。
たいが | URL | 2009/03/17/Tue 09:46 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

人間の赤ちゃんみたいに 横向いて 足をそろえて寝てます
すごーい甘えん坊です


v-22 ツカオリさんへ

ほんと 昼間は男らしいのに 夜は私の所じゃないと ずーっと泣いてます
朝は私が起きるまで 一緒に寝てます


v-22 たいがさんへ

冬はいいですよ~
夏は勝手にお布団から出て行って 涼しいところを探して寝てます
便利です へへ
こういうところがあると やんちゃもかわいく見えますよね
甘えん坊だから 焼き餅を焼いて ガウーってなるんでしょうね
meimaruku | URL | 2009/03/17/Tue 12:22 [編集]
こんにちゎ…(^o^)/
会いたかったです(;_;)

マルクママ~若いなんて~
(/@//*)

セッチャン!なんでも~出しちゃいますょ(笑っ
ヨサコィ!想像以上のハードで~かなり...落ちこぼれしています。

踊れてなぃです(笑

でも~ドクターストップの体じゃ~ないんで...自分への挑戦です。(笑っ

今日...黄砂の中~サクラが咲いていました。

ぜひぜひ...ドックランに~お花見いきましょうね。o(^-^)o
セッチャン! | URL | 2009/03/17/Tue 18:58 [編集]
セッチャンへ
こんばんわ~
なかなか会えませんね~ いつも第3日曜日は NPO難聴者協会の方に出かけていて
我孫子に行かれなかったけれど 3月はお休みなので出かけていきました
写真と実物はやっぱり違いますね
セッチャン 若いですよ よさこいをやってるんだもの
こちらでも よさこい やってるのを見ますけど すごい体力がいりますよね
私も もう少し若かったらやりたかったなあ
こういう 踊り好きなんですよぉ

このところ 黄砂のニュース見ますよね
うちも車の上とかに来てます
黄砂と花粉に負けないで ドッグランでお会いしたいですね
meimaruku | URL | 2009/03/17/Tue 21:31 [編集]
マルク君可愛い♪甘えん坊ちゃんですね~そのうちにめめちゃんも鳴き出したりして。。。
ちなみにシュナって腕枕がすきなんですかね!?シャロンも腕枕専門でした~しかも次第に枕に移行して朝方は枕は独りじめでした(笑)
寝返りをうっても顔のあるほうに移動してまよ~♪
シャロンいびきが凄かったんです。。今になってみれば懐かしいんですけどね♪
あっこ | URL | 2009/03/17/Tue 23:38 [編集]
気持ちよさそうに寝ていますね!
こんばんは
ご無沙汰しています。

先週、木曜から扁桃腺が腫れ熱を出して少し
ダウン気味でしたがようやく回復に向かって
きました。PC更新もままならずで・・・
またよろしくお願い致します。
 源流 | URL | 2009/03/18/Wed 00:36 [編集]
v-22 あっこさんへ

あらら シャロンちゃんも腕枕と枕ですか
めいは 体のどこかがくっついていればよかったのに
マルクはめいがいなくなったら余計 べったり
枕もだんだん私の方に来るから 朝にはマルクが真ん中で寝てます
めめは 鳴かないでハウスで寝ていてくれるのを 祈ってます


v-22 源流さんへ

扁桃腺ですか・・・熱が高くなるらしいですね
もう 回復に向かってるのですか お大事にしてください
マルクのように よーく寝ると治りも早いかしらね
meimaruku | URL | 2009/03/18/Wed 08:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
