いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

おもしろい?先生
     ふふふ 今日は ワンコの話じゃなく 福祉の話じゃなく お花、お魚、ひーちゃんでもありません



     携帯電話を持っている人って 待ち受け画面に何かしらの写真などを使ってますかね?


     私も 前に使っていたのには ワンコの写真でした

     今は面倒なので 買ったときのままで~す



     ペットを飼っているひとって・・・ペットかな ?

     小さい子がいる人って・・・子供の写真かな ?

     きれいな奥さんだったら・・・ご主人は奥様の写真でしょう???

     って言うのはちょっと無理なことかなあ?


        img57b05398zikdzj.jpg



     この写真は 真和はり・きゅう マッサージ整骨院 の先生

                   (私が 通院中のこの前ポスターを貼って貰った整骨医院です)

     今回 話題にしている先生   (先生はもう一人いらっしゃいます)

     もう おわかりですね・・・これが 自分の携帯電話の待ち受け画面だそうな。。。

     こっそり もう一人の先生と 「ありえないよねぇ」 と意気投合してしまいました 

     ハハハ ばらしちゃいました~ ゴメンチャイ 







     もう一人の先生って・・? 気になるでしょ 


        animal_13_mini.jpg


     この方だそうです    メタボタヌキ ちゃん

       (もっと知りたい方は  整骨院のHPへ行くと分かるかも~)





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わかったv-237
院長先生デスネv-221
近かったらどんなお腹か見に行くのに・・・
私の待ちうけはわんこ
犬の話をしたとき M・シュナウザーってどんな犬?
・・・って 聞かれるので見せちゃいます
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/14/Sat 14:19 [編集]
v-22 RUNAのおかあさんへ

フフフ 今ダイエット中らしいです
やせるまで写真は撮らないんだって・・・
3人目の子供が1週間前に産まれたそうです
男の子3人 すごーく大変そう・・

そうそう よくシュナってどんな犬?って聞かれるよね
私も前はワンコ3匹撮って 待ち受けにしてましたぁ
これがうちの犬よ~って見せるのに・・
meimaruku | URL | 2009/03/14/Sat 20:49 [編集]
針打って~、マッサージして~
どっちの先生が良いんだ??
メタボタヌキさんか侍さんか、
どっちの先生も、変わっていそううだなぁ。。。
たいが | URL | 2009/03/14/Sat 21:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/14/Sat 22:06 [編集]
こんばんは。私の携帯の待受画面はここ1年以上亡くなった愛犬です。それも色々違う写真に時々換えます。しつこいやつです。それからメール送信画面と受信画面は可愛い姪の子供の写真です。時々人のブログから勝手に拝借した花の写真にしたりもします。兎に角小まめにかえます。暇でしょう?
cancel | URL | 2009/03/14/Sat 22:33 [編集]
v-22 たいがさんへ

ハハハ どっちの先生も 変わってるような おもしろいような
はっきり言えません・・・これ見てると思いますので・・へへへ
でも マッサージはいつもやって貰ってますが 上手です(これは本当)

明日 我孫子に行きます
お魚ちゃん 適当に持って行きますが 寒くないかな?



v-22 cancelさんへ

すごーい 私はやり方をすぐ忘れるから 面倒になって
買ったときのままです
前はワンコ3匹 一生懸命おやつでつって写したりしましたが・・・
ちょっと私も見習おうかな。。
meimaruku | URL | 2009/03/14/Sat 22:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
