いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

桜餅
     3年前にNPO難聴者協会の人たちと 桜餅を作ったけど

     今年は一人で 挑戦してみようかと・・・
     

        DSCN0783.jpg


     形はまあまあ お味は最高!って なると良いよなあ

 
        


     まず レシピがどこにしまってあるか から始めるかなあ

     って ちっともやる気無しジャン 


     思い出して やろうかなあって考えているうちに そう言えば・・・

     粉がどうとか 難しそうなこと言っていたような・・・


     ハハハ 私1人では無理なのが 分かったあ 

     作らないで 美味しいのを買ってこよっと・・・

     その代わりに ワンコ達に何か 美味しい物を作ってあげよう

     ワンコ達は まずくても文句を言わないからね 



        3-4 010

            うんうん なんでもお母さんが作ってくれるのはおいしいよって・・・・・

    
            しっぽが 言ってます 





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~v-252
ちょっと体調不良で、ブログをひかえていました。

スゴイスゴイ~桜餅作ったんだぁ~!!!・・・???
・・・って思ってみてたら・・・
ありゃりゃ。。うふふふふ・・・私と同じ~(*^^)v
美味しいのを買ってきた方がいいよね~(^。^)y-.。o○

めめちゃんのしっぽ、キャワユイでしゅ~~❤
シュナコカ | URL | 2009/03/20/Fri 10:01 [編集]
meimarukuさんやシュナコカさんと一緒v-221
美味しい物はプロに任せましょ
めめちゃんのしっぽを撮っちゃうなんてmeimarukuさんらしいね
あはっ・・・ホント可愛いe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/20/Fri 15:41 [編集]
桜餅、来年はレシピを見付けるところまで
お願いします。
めめちゃん、おやつ何を貰ったの??

たいが | URL | 2009/03/20/Fri 20:34 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

おかげん如何ですか?
このところ あたたかったり寒かったりで体調崩してる人が多いようです
お大事にして下さい

ふふふ 3年前はきちんと教わってみんなと作りましたよぉ
でも一人だと張り合いがないから・・・
な~んちゃって・・・


v-22 RUNAのおかあさんへ

作るのも楽しいけれど プロの作った美味しいのを
ゆっくり 楽して食べるのも良いですよね


v-22 たいがさんへ

レシピは 多分すぐ見つかりますが・・・
そのうち 気が向いたら作ってみようかな?
めめには 最後の”わんにゃんおやつ”の一かけで・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/03/20/Fri 21:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
