いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


おもちゃ
     ちょっと ぞうきんを洗う間 いたずらをしないように おもちゃを・・・


        3-12 005


     と 思って預けて 洗い物が終わって来てみると・・・


        3-12 004


     ありゃあ~ かえるさん 大けがしてました~


        3-12 003


     へえ~ じゃあ 誰がやったのかなあ 


        3-12 007


     マルクじゃないの    カプッじゃないでしょ 


        3-12 008


     めめがやったの 


        3-12 012


        3-12 013





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

プッ 最後の写真で噴き出して笑っちゃいました^m^
だって、私も『もしやこのヒト?・・・』って思ってたところにあの表情とセリフなんだもん!?
ごめんね ジャズくん(^_^;)
ツカオリ | URL | 2009/03/18/Wed 08:59 [編集]
ツカオリさんへ
ハハハ やっぱりジャズだと思いました?
いつものことだもんね~
meimaruku | URL | 2009/03/18/Wed 09:03 [編集]
犯人はジャズ君ですか?
ルークといい勝負してますね。。
でも、もしかしたらめめちゃんだったりして・・・
たいが | URL | 2009/03/18/Wed 09:52 [編集]
ははは。
誰がやったの?という顔の写真がたまりません。

みんな表情が豊かですね。
幸せなんだと思います。^^
ピース | URL | 2009/03/18/Wed 11:16 [編集]
ジャズ君、僕じゃないよって主張しないとね~
ジャズ君は見てくれで損してるのかな?
それともやんちゃな性格なの~
aya | URL | 2009/03/18/Wed 16:42 [編集]
v-22 たいがさんへ

やっぱり みんなジャズだと思うよね~
たいがさん するどい!
犯人はマルクとめめの共同作業でした v-410


v-22 ピースさんへ

聞かれてる方は 言葉がないから顔の表情だけで・・・
わかってるけど いたずらをしたくなるのは
人間も一緒ね


v-22 ayaさんへ

ジャズは 性格がやんちゃで 明るい子ですから 疑われても仕方ないような・・・
本当の犯人は マルクとめめ なんですが ジャズがやったようにも思えちゃいますね(かわいそうかな?)
meimaruku | URL | 2009/03/18/Wed 22:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
