いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


桜はまだまだ
     だ~いすきな お散歩

     めめが階段を下りてるところ・・・階段にへばりついてます 


        3-13 001


     公園にお花見の準備が始まってました


        3-13 004


     でも 桜はこんな感じ・・・鳥さんも寒そうだし。。。


        3-13 007


     提灯もまだまだ早いと思うけどなぁ・・・


        3-13 008


     ねえ まだ早いよね・・・みんな早く見たいのか 飲みたいのか。。。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。沖縄も昨日は寒かったです。今朝は家のなかで18℃でした。この間は26℃もあったのに・変です。めめちゃん・マルクちゃん本当に可愛いです。桜が満開になったら又見せて下さいね。楽しみです。
cancel | URL | 2009/03/15/Sun 10:13 [編集]
お花見準備万端v-252
あとは咲くのを待つのみ・・・ですかね
今年は早いようですよ

めめちゃんマルク君 新しいお洋服ですか?
桜色とタンポポ色ですか?
似合ってますよv-433
めめちゃんの階段下りる姿は可愛いe-266
一生懸命さがいじらしい・・・
マルク君はちゃんと見守っているのがいいなぁ~~~
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/15/Sun 11:03 [編集]
 めめちゃん階段下りれて偉いですね~
マルク君とめめちゃん、花見が楽しみだね。
いつも仲がよろしくて、うらやまし~です。
aya | URL | 2009/03/15/Sun 15:58 [編集]
あのボンボリを見ると、
お花見ムードが高まってきます
サクラ、もうすぐなんですねぇ
ウチは花より団子派ですが、
お花見には行きたいな!とは思ってます。
コチラの桜も例年にない早咲きになりそうです
親ブン | URL | 2009/03/15/Sun 20:37 [編集]
v-22 cancelさんへ

本当に暑かったり寒かったりでヘンですね
今年は例年より早いとか・・・
つぼみがふくらみ始めたらすぐかな?


v-22 RUNAのおかあさんへ

この公園は桜が多いから 咲くと綺麗ですよ

お洋服は汚れ防止に前にまとめて買ったのです
今日はちょうど色が合ってましたね
私って気にしないで着せてるから・・・へへ


v-22 ayaさんへ

やっと降りられるようになりました
まだ ヘンな格好ですけど・・・ふふ


v-22 親ブンさんへ

気分はもう春ですが お花はもうチョイかなぁ
ここは いっぱい桜の木があって綺麗ですよ
土日の夜は場所取りをするくらいです
ハハハ 私も花より団子・・・焼酎も・・・かな?
親ブンさんの所は こちらより桜は遅いでしょうね
待ち遠しいですね
meimaruku | URL | 2009/03/15/Sun 21:35 [編集]
今日はありがとうございました。
グッピーさんみんな元気です♪
水槽の水温25~26℃に設定して
袋のまま1時間水ならして水槽に放しました。
先住めだか2匹とグッピーさんは仲良く泳いでいます。
お陰様で水槽眺めるのが楽しくなりました。
ありがとうございます。
長生きしてくれるように頑張ります。
v-252花見は「花より団子」派です。
たいが | URL | 2009/03/15/Sun 22:12 [編集]
v-22 たいがさんへ

いえいえ 何もお手伝いも出来ぬまま帰ってきました
グッピーちゃん 長い時間袋の中だから チョット心配したけど よかった~
うちに帰ってきて やっぱりワンコ預かりたかった~と・・・
明日のブログにアップします

あっ 私も花より団子~ですが たいがさんは 花よりワインが合うヨー
meimaruku | URL | 2009/03/15/Sun 23:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/15/Sun 23:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
