いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ハートが・・・そして 里親会
     トリミングから帰ってきてから ずーっと 気になってましたあ 


        3-14 001


         この模様   ハートに矢が刺さってるように見えませんか  


        3-14 005


     ネッ  ネッ   見えるでしょ   見えるよね 

     やっぱり めめは うちにシアワセを運んできたんだよ~

     マルクのお嫁さんに来て チョ~ッラッキーガール なんだよ~

     アハ  ヘンな言葉だ~でも 良いんです 

     


     たいがさんの所から里親さんのところへ行った子達

     みんな シアワセを運んでくれると信じてるよ~





     まだまだ いました お家を探してる子達


        3-15 024

                    ここは ネコちゃん達


        3-15 016

                    大きいワンちゃんは つながれて・・・


     めめ お天気が良くなり急に暑くなってきて・・・お洋服を脱がしてあげました 


        3-15 023

            ヨロピク~・・・ グルル~ガウッ・・で 離れました バイバイ 


        3-15 010

             オット~忘れてはいけません この子も 新しいお家族 探してます
              (ごめん 名前間違えた~ 同じような名前なので・・ ユーバちゃんです


        3-15 009

     ハハハ 車の中で 騒いでるのが1人・・・忘れられた どっかのオッサン。。。


        3-15 012

     ウンウン ランちゃんは忘れたくても忘れられないレディーだよね 


        3-15 011

     いいなぁ こういう雰囲気~ みんなシアワセになろうよね (ワタチ ユーバですけど~)

     急いで修正しましたが 写真が間に合わず・・シュンマシェン 



        3-15 019

     この子犬 里親さんが見つかるまで私が面倒を見たいなあって・・・

     ワンコ大好きな私は もう 頭の中で格闘です

     やっと あきらめて帰ってきましたけど・・・家はまだ無理なんだって・・・

     今19匹お家で預かって面倒を見てる人が居ました

     どんな生活何だろう???って・・・私の今の生活では 絶対無理・・・

     好きだから。。だけで済まないから。。。

     ワンコ ニャンコ 早く新しい家族が見つかりますように・・・         




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
ルークとラン、ユーバが写っているから、
たいがのブログかと一瞬、勘違いしてしまいました。
それにしてもルークは怖いおっさん顔だ・・・
めめちゃんのハートに矢v-238
太って形が変わりませんように
19匹飼っている方、猫も10匹いるんですよ~
家はいついっても綺麗なんです。
また、一緒に遊んで下さい。。。


たいが | URL | 2009/03/16/Mon 10:09 [編集]
里親さんを待っている子達いっぱいいるんですね。ちょっと心が痛みます。
何頭も世話をなさっているかたに頭がさがります。そしてワンコ達やネコちゃん達にかわって有り難うです。
cancel | URL | 2009/03/16/Mon 14:43 [編集]
v-22 たいがさんへ

私 たいがさんになりきっちゃってます なーんてね
ややや ルークちゃんの名前を書き忘れてるシィ・・・
ワンコの健康管理は大丈夫 でも 自分のはちと ムズカシイ へへ
19匹って聞いたとき せめて1匹くらいは 私がな~んて あのとき思っちゃいました ウルウル v-409 無理ですけどね
猫ちゃんもいたなんて・・・はあ~ スゴイッ!

お話がいっぱい出来て 気分が晴れました
又遊びに行かせてねぇ v-422


v-22 cancelさんへ

写真に写ってないけど いっぱいいました
もっと ここに来てない子もいるし・・・
なんだか 見てるとつらいです
みんな来ていた人たち お世話している人たちに ありがとうって思います
meimaruku | URL | 2009/03/16/Mon 16:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
