いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

あのね~
     ねえねえ みんな~ 


        3-15 004


        3-15 005


        3-15 006



     あ~ら みんな良い子ねぇ ちゃんと お母さんの方を見てくれるのねえ 

     ちょっと 呼んでみただけ~   へへへ





     それじゃあ かわいそうだから 教えてあげるね


   
     お母さんが通ってる整骨院の入り口のドアーに かわいいのが貼ってあるのよ



     この前までは おひな様  今度は 金魚ちゃんかな



        3-18 014


     ねえ かわいいでしょ    この次は 多分 こいのぼりらしいよ 



     でも あの院長先生が貼ってるらしい(メタボタヌキちゃん)  ふふふ  顔と合わない・・・



     あれ? お母さんはその鯉のぼりを貼る頃には 治ってるよねえ~




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
整骨院に通っていらっしゃるんですか?私も整形外科にリハビリと称して週に二回通っています。先生曰く暖かくなると、調子良くなると言います。meimarukuさんも暖かくなると良くなりますよ。それにしても整骨院の先生は粋?ですね
cancel | URL | 2009/03/21/Sat 18:40 [編集]
相変わらず仲良しのマルク君とめめちゃん
ジャス君はマッサージ機がお気に入りなの?

タヌキ先生・・・失礼(^^)
可愛い事するのね
貼っている姿を想像したらおかしかった・・・・ねっ。そうでしょ・・・

PS: 質問がありまぁ~~す
以前買ったという 素敵なカート・・・
使い心地はいかがですか?
暖かくなり昭和記念公園へのお出掛けも実現させたいと思っているんですが・・・我家のわんこもあったら便利かと・・・
定額給付金で買おうと思っているんですが迷ってしまっていますe-454
RUNAのおかあさん | URL | 2009/03/22/Sun 05:28 [編集]
v-22 cancelさんへ

あら~ cancelさんも通院してるのね
年を取るとなかなか 治りが悪くて・・・まして 手だから使っちゃうのよね
あたたかくなったら 良くなるでしょう お互いにね v-410



v-22 RUNAのおかあさんへ

マッサージ機はみんな大好きですが めめはあがれなくて ピョンピョンやってもがいてます

ハハハ カート・・・忘れてはいないけど・・・
大きすぎます
2ワンコ入って丁度良い タイヤも大きくて押しやすい
でも 駅に一度行ってみましたが 階段はワンコを入れたままでは無理
一段ずつ引っ張り上げていたら 男の人が持ってあげてくれました
降りるときは もうしょうがないから エスカレーターで降りちゃいました

階段さえなければ すごく良いです
前の小さい方より 使い勝手は良いのですが 重いのが チョット・・・

昭和記念公園には 是非行きたいので 階段はワンコ達を歩かせて行けば
大丈夫だからね 頑張って行きますよ~
定額給付金・・・私は その時のお出かけ資金にしようかしら。。。
カートは 絶対これって言うのが なかなか 無いですね
meimaruku | URL | 2009/03/22/Sun 09:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
