いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ジャズの散歩
     いつものお散歩コース

     元気よく歩いていたら  アッ 大変 見つけた~




        3-18 015



          


        

     こうなると 取れるまで動かないので 近くの棒を使ってやっと 取りました



        




        3-18 016


     これで ご機嫌です




     あれ~~~~~っ 



     今日は なんと 2個目 みっけーーーー 



        3-18 018



     そんな大きい口でも 2個は無理でしょう 






     最初に見つけたボールは ジャズのよだれ付きのおまけで 置いてきました





        3-18 019


     あーあ もう つぶれてるう・・・




     だけど どこでこんな顔になったの 


        3-18 020





    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

笑ってしまいました。汚れても可愛いですねー。
今日気になる事がありました。リハビリの日だったんですが、主人が私を車の中で何時も待っているのですが、その時離れている白い犬がいたらしいです。もう大分汚れてダニもいたらしいです。あわててフードを買いに行き与えたら食べたそうです。お手も、お座りも出来るお利口さんだったらしいです。私がリハビリが終わりもう一度見に行くと、もう何処をさがしてもいませんでした。ここは時々リードのない首輪だけの犬がいるのですが、私達は気になって仕方ないのですが、どうしょうもありません。又見にいきます。
cancel | URL | 2009/03/23/Mon 15:18 [編集]
こんにちは^^
ジャズ君のヨダレだらけになっちゃったボールを
また別のワンちゃんが咥えちゃったりするのかしら(笑
そしたら間接ちゅー!?
にしても一番下の写真、むちゃ可愛いですねぇぇ。
こんなちょっとブチャ可愛い感じ、めっちゃ好きですー❤
ディデ | URL | 2009/03/23/Mon 18:21 [編集]
v-22 cancelさんへ

どこで汚したのか 汚い顔です

白い犬は野良犬になってしまったのかしらね
捨てられたみたいに思えました
お手もするしお座りもするって 何処かで飼われていたのでしょうね
またあえて 餌を食べてくれるとうれしいですよね



v-22 ディデさんへ

あのよだれ付きの汚いボールは もう夕方にはありませんでした
他のワンコが持って行ったのでしょうね
ふふ 女の子かしら? 間接 チュッ かな?
どこでどうしたのか 帰ってみたらドロドロでした・・・
meimaruku | URL | 2009/03/24/Tue 05:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
