いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


2匹があぶない
おとといから気が付いたんだけど サンセットドワーフグラミーの♂ 2匹があぶなそうだ。
いじめにあって餌が食べられないのか すごくやせてる。
小さい方が特にやせてる。もう餌がそばに行っても食べる力もなさそうだ 

n06-11-23-1.jpg  n06-11-23-13.jpg  n06-11-23-14.jpg

これは 助けられないよなあ

こけがすごいので 石巻貝を5個 買ってきて入れたけど 金魚の方は濁ったままだし、こけもあまりきれいじゃない 
たこつぼだけは きれいになってきた(ヨシヨシ)

n06-11-23-2.jpg  n06-11-23-9.jpg


水草が食べられたのか 無くなってきた 
左側の写真は ほーんと茎しか無いじゃん

n06-11-23-5.jpg  n06-11-23-7.jpg  n06-11-23-8.jpg

アナナスは それほど被害はないけど 犯人(魚)は だれじゃあ 

エビちゃんが まだお腹にを持ってる
いつ産まれるのかなあ 

n06-11-23-10.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
