いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


熱帯魚の水槽内 大改造
     とうとう きちゃな~いから やっちゃいました 


     あーあ すっきりー・・・・・した 


        3-5 019

            お掃除前



        3-20 008

            お掃除後




     プレコちゃん(セルフィンプレコ)が こーーーんなに 大きくなってましたぁ


        3-20 003



     大きい方で 24Cmくらい  小さい方で 20Cmくらいかなぁ 


     これ以上大きくなっても困るけど 生きてるからには ごはんは  食べる


     そうすれば 大きくなる へへへ 当たり前で~す


     まっ いいでしょ お掃除してくれてるから・・・ 




     その反対に ちーーーさい子ですよ


        3-20 005


     グッピーの赤ちゃん・・・まだ産まれて日が経ってない子です


     男の子か女の子か まだ分かりませんねえ


        3-20 010


     グッピーちゃん達がよく見えるようになりました




        3-20 009



     プレコちゃん お顔がよく見えるようになったね 


     そう恥ずかしがらなくて良いよ いつも ごくろうさま 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/24/Tue 10:01 [編集]
熱帯魚ですかー。
プレコちゃん、私初めて見ました。かわいいですね。
息子が写真をみて「欲しいー」と、騒いでいました^^;
こういうのが好きなんですよ・・。

また、拝見させてください。
ピース | URL | 2009/03/25/Wed 07:19 [編集]
v-22 ピースさんへ

ハハハ かわいいですか?
息子さんはプレコみたいなのが好きなんですかー
大きいのゆずってもいいけど 遠いからなぁ ピースさんの所・・・
うちは小さいのがいれば 十分お仕事してくれそうだからね。。
meimaruku | URL | 2009/03/25/Wed 08:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
